TOP PAGE

                                 当然リンクフリー

ラジコン関係相互リンク大歓迎!!何らかの形でラジコンに関わってるだけでもよい!

当然ラジコンに関係なくてもいいのじゃ!!

              

                      シスター「つまりなんでも良いのですね神父さま」

                      神父    「おお、こんなところまできおったか!」

                      シスター「どこでも一緒ですわ!」

                      神父    「ハハハ・・」

 

事後承諾ノープロブレムぢゃ!! メールは こちら バナーは下の方にありますぞ


 

  ラジコン指数100%系リンク

 

神父    「言わずと知れたRCマニアの殿堂!まさにモンスターサイトじゃ!」

シスター「神父さまも毎日の様にチェックしてますよね」

神父    「当然ぢゃ!ラジコンのヘビーユーザーでココを知らなければもぐりじゃの」

シスター「まあ」

神父    「・・ではお決まりのあの文句を」

シスター「・・はい」

 

神父    「3度のメシより!」

シスター「RCMX!!」

神父    「ぅぉおおおーーー!これをまっておったのじゃぁーーーー!」

シスター「Japan Model Radiocontrol Car Association、つまり「日本モデルラジオコントロールカー協会」ですね」

神父    「なんだかJMRCAが身近に感じるのう・・・」

シスター「もっとウデがあればとっくに身近ですのにね」

神父    「・・・・・・・・・」

神父    「ぅわおぅ!ヒュ〜!」

シスター「まあ、ここは」

神父    「クールだぜ!」

シスター「もしかして」

神父    「いかすぜチャンプ!」

シスター「きゃぁー」

神父    「応援してるぜアツシハラ!」

シスター「頑張って下さいねぇ〜!」

神父    「なんだかんだ言ってもやっぱココなんだよね〜」

シスター「ですよね〜」

神父    「響きから違うよなぁ」

シスター「ですわね〜」

神父    「目指すぜ!aeワークス!」

シスター「はいはい」

神父    「ae!」

シスター「はいはい」

神父    「ae!」

シスター「はいはい」

神父    「わしゃ誰がなんと言おうとボブが大好きでかつ尊敬しておる!」

シスター「そんないばらなくても」

神父    「ボブのラジコンに対する姿勢と考え方はワシの心にストライク!」

シスター「あと、アメリカナイズなデザインもでしょ?」

神父    「うむ!そのとおり!」

シスター「ボブさんがんばって!」

神父    「応援してるぞ〜!イエイイエイ!」

神父    「きたきたきた〜!」

シスター「遂に登場ですね」

神父    「オーイエス。この黒のベースに金色の文字。う〜ん、なんともマッチェスト!」

シスター「ずるいですわ!私もマッチェりたい!」

神父    「・・と、とにかくワシもお世話になっており、タッキー滝沢がカワダから電撃移籍したことでも話題になっておる!」

シスター「まあ、すごーい!」

神父    「じゃろ?じゃろ?。そんなわけでごひいきに!

シスター「ごひいきに!」

 

 


 

 

個人サイト系リンク

 

 

くろす☆ろーど 様

JUNK BOX  様

不明 様

北陸の弾丸 様

CRAZ DESIZN  様

かとぴーのページ 様

サロンド バリビエール 様

サトちゃんの 激突!ラジコン探偵団 様

やまのなかまたち広報部 様

屋根裏部屋 様

RCのなかまたち 様

らじこんとぶらっくばすのぺーじ 様

 


      バナーです。 GIF 6k ご自由にお持ちくださいませ。