TOP PAGE

真・      

バックナンバー神父日記


 

14年3月31日

 

 

最高この上ない

 

 

ワシは耐久ほどエンターテイメント性の高い娯楽はこの世に存在しないと公言しているので、昨夜はまさに夢の一時であった。耐久の醍醐味はなんといっても「人」に尽きる。沢山の人が集まり、それぞれがチームを組んで団結しあったり、色んなことをし、くだらない話をしたり、ワシは本当にその場に居られるだけでも幸せこの上ないと、つくづく思うのだ。勿論、真剣にコンマ1秒を削レースもかなり相当大好きであるが、それと同レベルで、また違った意味での「嗚呼、ラジコンやってて良かった・・」と、今ここにそう思ふ。・・とまあこんな感じでラジコンや耐久や人生に関して65536文字位で熱く、そして厳かに情熱的にたっぷりと語りたいそんな気分この上ないのであるが、どうやらそれは今夜は不可能のようだ。では全てを集約した一言で締めたいと思ふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「生きててよかった。僕をこの世に生んでくれてありがとう」

 

 

 

 

 

アーメン

 

本日と昨日の走行パック数:10パック   今月の累計:84パック

 

 


 

14年3月30日

 

 

ラジコン最高

 

 

今日はアレの日である。ラジコンレースの中でもっともエンターテイメント性の高い、最高の大人の娯楽、「耐久レース!」なのである!!!ウホ!。やばい。いきそう。ワシが一体どのくらい耐久に関して思い入れがあるかは礼拝堂No.00004「耐えるに久しい日常」を参照。

 

殆どの人は7時にくらいに出勤だけど、ワシは1時位に行って14時間耐久を満喫。うへ。

 

では、夢の一時に行ってまいります。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:未定   今月の累計:未定

 


 

14年3月29日

 

 

曲がらぬ子羊達よ、祈りなさい

 

 

【ついに登場!!貼るだけで車が曲がる!?】

 

エリ(22):OL・東京

「うっそ〜〜?まじぃ〜〜〜??」

 

ジュンコ(25):フリーター・大阪

「なんでやねん。これオカシイんちゃう?」

 

レイコ(29):主婦・石川

「とにかく曲がりますねぇ」

 

ユウコ(21):OL・千葉

「冗談でしょ?こんなに簡単に曲がっちゃっていいワケ?」

 

ユキ(17):高校生・北海道

C子「わたしもー、最初はー、信じられなかったんですけどー、最近あんまり曲がるんでー、ちょっと驚いてますー」

 

タカエ(20):フリーター・埼玉

「最初はーー、どこかの怪しいぃ、うさんくさいアレかと思ったのーー。でもーー、友達があんまりしつこく言うからーー、安いしーー、だまされたと思って貼ってみたのーー。そしたらーー、あんなにいつも曲がらなかったわたしの車がーー、もう信じられなくってーー、最近レースがホント楽しみなんですーー」

 

ヨウコ(29):主婦・愛知

「正直最初は全くあてにしてませんでした。でも最近の成績が悪くって、わらにもすがる思いだったんです。初めて貼った日は、「いつもより曲がるかな?」ぐらいにしか思ってなかったんです。多分路面がいつもより良かったんだろう・・ってね。でも貼ってから始めてのレース、その確かな効果を確認しました。私ってけっこう練習ではよく走っていても、本番になると突然巻いたり、すごいアンダーになったりして、今までの最高成績はBメインの2位。それも本当に調子よかった時にですよ。でもコレを貼ってからの最初のレースでは、Aメインに残るどころか、決勝2位!しかも、トップ争いをしてたんですよ!。信じられます?。最後は私のつまらないミスだったけど、それだってコレの効果がなかったら全くダメ。いつもの様にBかCでリタイヤだったと思います。本当に良かったです。いつも走っているコースがもの凄く楽に廻れるんです!。ありがとうございました!」

 

 

さあ、このように全国の美しいラジニスト達がこぞって効果を仰ぐ新製品!!

 

「聖アンダーマミーア教会ステッカー」

 

ついに発売!!

 

貼るだけで曲がる、脅威のナノテクノロジー、コスモパワー、ピラミッドパワーが、宇宙の力が、神の力があなたに味方する!!

 

(注:全国の、いや、世界信者達に発送いたします。基本的に無料ですが、その際より多くの「ご寄付」をされる事で、より神の力があなたの車を曲げてくれる事でしょう。・・エイメン)

 

 

 

・・・・・・・・ま、只今製作考慮中。

かるーく考えましたが、こんなのりで黒と白があればいいかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作るか、発注するか。まだ未定。でもお金がかからない様になるべく自分で作りたいけど、あまりにもチープだったらまた考えます。敬虔な信者の方々には無料でお配りする予定です(いつも礼拝してくださっているお礼に)。出来たら発表しますので、その際懺悔をためらっている方々も遠慮せずにメールくださいね。ありえないとは思いますが、予想を越える注文数になった場合には少しお金を頂くかもしれませんが、まあまずそんな事あり得ないでしょう。まずはデザインを考えなくては。ウヘ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:74パック

 

 


 

14年3月28日

 

 

リアル夜練

 

 

世の中には様々な練習法を試している若人も多い事であろう。エキスパに憧れて、日々切磋を怠らない輩もさぞ多い事であろう。・・そう、本日ワシと、タカシというアホが、今までの常識を根底から覆す、異次元の練習法を実行したのだ!!。嗚呼、神よ、こんなに恐ろしい事をして良かったのでしょうか!こんなに恐ろしい事を世間に公表してよろしいのでしょうか!。・・あなおそろしや。南無阿弥陀仏。

 

その練習方とは、

 

 

 

「心眼」

 

 

である!!。そう、心の目と書いて、心眼(しんがん)と呼ぶそのおそるべし練習法とは、午後7時を廻った暗闇と化したコースを、もはや心の眼と音だけで車を感じ取り、モデファイ10ターンを積んで、しかも巻く様に前後違うタイヤで、2人でマジバトル(注:命(タマ)の取り合い)する事なのである!。車はもはや気配でしかなく、闇と貸したコース上にはヒュンヒュンといった不気味なモーター音だけが鳴り響いているのだッ!この心眼をマスターしたあかつきには、もはや一般人の様にわざわざ目で車を追わなくても、全神経を瞳に集中させなくても、開いた心の眼が、その進むべき道を照らしてくれるのである!!。悟りの境地である!すばらしい!そして恐ろしい!嗚呼、こうなってしまったらワシに敵はいない!この世に敵は存在しない!!

 

かかってこいや正美(嗚呼、またクレームくる・・。いいんだけどね)

 

尚、この練習方には、世界一強固で世界一グラマーな車、「サヴァリーナ夫人」が必要不可欠である。又、この練習より得られるものがあるのはどうかも果たして謎である。しかし、一言でいうのならば、「異次元に面白かった」とだけ言っておこう。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック   今月の累計:74パック

 

 


 

14年3月27日

 

 

急に今からちょっとお出かけに行ってまいります。

 

ちなみに残念ながら最近、あいのりの「芳ちゃん」に似ているとよく言われます。でも実際は全然似てません。多分。当然万歳もできません。しかし早稲田大学はうらやましいです。ちなみにワシが大学の時超ロンゲにしていて今とは20キロ位細いときはよく女の子の間違えられて、元フジテレビのアナウンサーの中村江里子に似ているとよく言われました。コレホント。男のナンパも何回かされました。コレホント。でも今では芳ちゃんです。あと、もしかしてガンダムですか。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:71パック(ワシだって普通の生活というものがあるのよ実際)

 


 

14年3月26日

 

 

ちょっと聞いてよあんた。ウヘ。

 

 

何度も言っておきながら本当に自分でいうのもなんであるが、昔のワシは今とは180度違い女の為に生きていたというのはもう聞き飽きたであろうか。しかしこれは紛れも無い事実であり、実際日々おねーちゃんを手中に収める事を生きがいとしていたワシは、その為の労力を一切惜しまなかった。その当時はもはやどんなレベルの高いおねーちゃんでも常にワシの方が2歩リードしており、その落とす手段や方法はまはやマニュアル化していたと言っても過言ではない。女性と対面する時はたとえそれが子供であってもおばさんであっても全て自分に振り向かせるという、トークやしぐさを日々研究していたのだ。いやこれは嫌な奴と言われても仕方が無いが、本当である。ウヘ。しかしまあ今のワシは本当に見事なまでに別人であるし、これはまさに変態【おたまじゃくしがカエルになったり、青虫が蝶になったりする事】と呼べるレベルである。

 

話は変わるがワシは仕事でしょっちゅうカメラ屋さんに現像に行くのだが、ここ3ヶ月程前からそこに新しいオネーチャンが入ってきた。実際けっこう正直悪くないオネーチャンでであるのだが、まあ最近のワシはオネーチャンとのひとときとラジコンを天秤にかけたら100%1厘の迷いも無くラジコンをとる訳であり、別にそのオネーチャンが可愛いかろうが不細工であろうが写真を現像してくれてお金を受け取ってくれればどうでも良いのだ実際。しかし、しかしである。そのオネーチャンがその店に入ってワシが最初に行ったとき、どうも何か通常と違う空気の漂う雰囲気をワシに対して発していた。まあ以前のワシなら何の迷いも無く10日もらえればまあ70%くらいの確立でホテルへ連れて行きいい事をしていたであろうが、正直今のワシには男として、そして異性としてなんの魅力もない事を知っているし、たとえそのオネーチャンがワシに惚れていると確定してもハッキリ言ってそんなのほっといてラジコンである。だって短期間で自分に本気にさせずかつ良い事をする段階にするには、たとえスペシャルなワシであっても多少なりとも、そうだな、まあ2万円くらいは消費しなければならない。そんなラジコンに関係ない事にカネを消費する訳が無い。嗚呼勿体無い。

 

まあそれでワシは大体月4〜5回はその写真屋さんに行くのであるが、昔のワシの感が衰えてなければどうもワシの好意を寄せているようなのだ。いや多分絶対間違いない。いつも会計の時ワシを特別の顔でじっと見つめるのであるが、それを決定付ける事が。なんとついに声をかけてきたのだ。何の脈絡もなしに。ウヘ。

 

女 「あのう・・」

ワシ「はい?」

女 「○○○○(ワシの職場の名前)って○○にあるとこですよね?」

ワシ「あー、はい」

女 「私の家、そこの近くなんですぅ〜」

ワシ「そ、そうなんですか」

女 「近くの方なんですか?」

ワシ「え、ええ、まあ」

 

ハッハッハ。これってどうよ。間違いないね。素人でもわかるね。多分絶対ロンである。いやぁ、今のワシに一体どこに魅力を感じるんだろう。まさに宇宙の謎である。よもやこんな事がワシの人生に残されていようとは皆目思ってもいなかったのでちょっとドキドキ。でもワシの超勘違いだったりして。その可能性30%。予想では23〜25歳で食べればそこそこ美味しそうであるが、まあそれに費やす時間と労力とカネを考えると多分ラジコン50パックに相当するのでそんな無駄な事はしない。相手が悪かったな女!。ワシは生活全てをラジコンと幸せな家庭に捧げた超硬派ラジコン野郎なのだよ!。うへ。・・でもちょっと迷ったりして。なーんちゃってウソよシスター様。でもちょっと・・いや、いやいやいやいやいやいや。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック   今月の累計:71パック

 


 

14年3月25日

 

 

う〜ん、体調スッきり!

 

 

というのはウソである。結局今日はタバコを10本程吸ったのであるが、まあタバコが減ったくらいで、しかもたった1日位で体調が変わる訳が無い。しかしなんだ、この日本たばこ産業の最高傑作「エコー」というタバコはタバコ本来の持つ葉っぱのうまみというのが実にストレートに表現されており、ワシの様なタバコ好きにはもうたまらない。あの徹底的にコストダウンを測った短くスカスカのフィルターのおかげで、直接ワシの肺胞にタバコのニコチンが体当たりしてくるのだ。ズドンとね。はっきりいってイクね。しかもあの箱のデザインもかなりいい。ハッキリ言って、元ハイエンド服屋であり芸術工学部卒のワシに言わせていただけるのであれば、アレ以上のデザインのタバコはこの世に存在しない。またあのケースのチープさがいい。これまたコストダウンのたまものである「ビニールレス」のケースは、ワシのポケットに入れておくと素晴らしい「古きよき時代」の絶妙な雰囲気を漂わせ、中から取り出した一本のタバコは少し折れ曲がり、それをちょいと口に咥えて日を点けた瞬間、既にワシは映画俳優である。

 

しかししかし色々語ったが何より素晴らしいのはやっぱりその異次元な値段である!。自動販売機にずらっと並ぶタバコの中でひときわ小さくチープでオレンジな箱。そしてその値段を見ると「その場所その空間だけが」デフレになったとしか言い様がない!!すばらしいぞ「エコー」。それだけ完璧な存在であるにも関わらず一箱150円!なんと5箱買っても750円である!

 

 

 

 

 

あなたはこの驚愕の事実に目をそむけられるのか!

 

 

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:68パック

 

追伸:ワシの肩書き。「全日本エコー愛煙友の会理事長」「聖アンダーマミーア教会神父」「ティーエラーズ初代総長」「カバーレス同盟第一人者」

 


 

14年3月24日

 

 

実は実は実は

 

昨日も書いた通りワシはかなりのヘヴィースモーカーである。1日どのくらい吸うかというと、まあ大体2箱は確実でなにやらあると3箱とか4箱行ってしまう事も正直月に数回くらいはあるのだ。ワシが現在吸っている銘柄は「KENT1」。以前はかなりの長期間「KOOL」を吸っていたのであるが、ある日喉を痛め、その時医者に「タバコを止めなさい」と言われたのが原因で今のタバコになったのだ。最初は物足りなかったものの、吸いなれるとなかなかおつなもので、軽い事もあいまっていつの間にかかなりの本数を消費するようになったのである。それが原因かどうかは解からないがワシは頭痛持ちである。まあ物心ついたときから頭痛には悩まされていたのでタバコが絶対的な原因とは思えないが、正直気分が悪くなるほど吸った日とかその翌日には頭痛になるときがある事も否定できない事実である。・・まあそんな事はどうでもいいのであるが、ワシは昨夜から決意した事がある。そしてワシはここに宣言する。

 

 

「タバコは1日5本。出来る事なら3本に抑える」

 

 

まあ一番の理由は悲しいかな正直「お金」であると言わざるを得ない。お金に余裕があるなら毎日5箱くらい吸いこくりたいのであるが、ラジニストとして苦汁の決断を下した訳である。実際健康の事も全く無いとは言えないが、まあその辺は好きなことをするんだからそんなに気にしていない。だってワシ毎日最低500円は消費しているのであるから、月に換算すると1万5千円は使っているのだ。恐らく2万弱は使ってると思う。これは大きい。まあタバコを吸っている方は大体同じ事を思うと思うが、本当に心の底から

 

「うまい!うますぎる!生きてて良かった!イクゥーー!!」

 

と思いながら吸うタバコはせいぜい1日2〜3本であり、あとはまあ惰性なのだ。完全にニコチン中毒になっているから、ニコチンが切れてくるとどうにも落ち着かなくなる。これはあんまりきれいごとが好きではないワシでもちょっと考えるところがあり、この決断に至ったわけである。そしてワシは今回の決断に際し、タバコを変える事にした。その銘柄は日本タバコ産業の傑作

 

「エコー」(注:某ラジコンメーカーではありません)

 

にする事にした。理由は、

 

1:どうせ1日数本しか吸えないのであれば、異次元にウマく、更に重いタバコを吸いたい。

2:他を圧倒するその値段。なんと20本入りで150円(注:最近まで130円だったのだ。一般的なタバコの値段は250円〜280円)

 

である。ちなみにこのエコーを1日5本で抑えると、毎月タバコ代がなんと約1150円。今までの実に20分の1の値段である。つまりワシは今までより毎月1万9千円ものお金が浮いてくるという仕組みなのである。ウヘ。まあ続けられるかどうかは分からないが、今回の決意は相当固いので多分大丈夫だと思う。ああパイポがウマイ。でも禁煙じゃないのよ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック   今月の累計:65パック(ちょっとだけやったのだ)

 


 

14年3月23日

 

 

漢の道シリーズ 〜漢の会話編〜

 

 リョウジはタバコに火を点けた。その日は3月にしては珍しい雪が降り、春の嵐の風と黄砂が入り混じる冷たい風だった。リョウジが今タバコを吸っている場所はコンビニエンスストアーの外。リョウジは風の中タバコを吸うのはあまり好きじゃない。タバコの美味しい部分が全て風にもっていかれる気がして、実際本当に不味いのだ。しかし、幼い子供とタバコ嫌いの妻が乗った車の中で吸うわけにはいかなかった。ヘヴィースモーカーである彼は、別にタバコの美味しい不味いで煙を口に運んでいるわけではない。今年で30歳になるまで約15年間タバコを吸い続けていた彼は、タバコが美味い不味いよりも、「吸えるか吸えないか」という方が重要だったのだ。この日リョウジは持病の頭痛がとてもひどく、普段そんな日はタバコを控えるようにしている。しかし、今程アスピリンと同時に胃に流し込んだ缶コーヒーの香りが、長年の惰性でタバコに日を点けたのだった。リョウジはコンビニエンスストアのタバコの自動販売機の横に物思いに耽りながらたたずんでいた。そのときである。その自動販売機に一人の老人がタバコを買いにやって来たのだ。

 年は70代後半といったところの老人の身なりは正直こぎれいとは言いがたいが、その顔つきや顔のしわは、その老人の送ってきた人生が決して楽ではない事を物語っていた。かといって不幸な日々を送ってきた顔でもない。年を取ると生活が顔ににじみ出てくるというが、そこから察する辺り、その老人はただならぬ雰囲気さえ身にまとっている様にも感じる。そんな彼はしわくちゃの千円札をおもむろにポケットから取り出すと、なぜか一瞬リョウジの方に目をやり、自動販売機にお金を入れる。しかし千円札がしわくちゃになっている為、自動販売機はそう簡単には受け入れてはくれない。何度も何度も老人はトライし、10回目くらいでようやく自動販売機はそのしわくちゃの千円札をお金と認識した。もちろんこの様子はリョウジも観察していたが、別に助けようとは思わなかった。むしろその老人が何度もやっているその行為を、自ら楽しんでいる様にも見えたからだ。この様子は、別にリョウジが心に留めて一生懸命見ているものではなかった。運転している時に流れる風景をイチイチ見ていないのと同じ事である。しかし、その老人が震える手でショートホープの箱を開封している様子に、なぜかリョウジは見入ってしまった。別にとりとめの無い事ではあるのだが、「見なければならない様な」そんな空気がリョウジを支配していたのだ。そして老人が開封し、タバコを一本口に咥えた瞬間、リョウジはもうその事を最初から分かっていたかの様に、ライターを差し出した。現にその老人はライターを持っていなかった。その事を確認したわけではないが、間違いなく持っていなかった事はリョウジには分かっていたのだ。

 

 老人は別にお礼を言うわけでもなく、これもまた最初からリョウジがライターを差し出すであろう事は分かっていたかの如く、顔色1つ変えずにライターを受け取り、風で日が消えてしまわないよう、手で囲いながら火を点けた。長年の染み付いたその動作は芸術とも呼べるものだった。そして老人がライターをリョウジに返すその瞬間、一瞬だけ2人は目があった。老人は別にお礼を言うわけでもない。リョウジも別にお礼なんて求めていない。ただ、全くお互いを知らない、又、今後すれ違う事はないであろう二人であったが、この瞬間、一言も会話を交わさず二人は通じ合ったのだ。それはまるで長年連れ添った親子の様にも見えた。

 

 真の漢同士が巡り合うと、時たまこういう事が起きる。これは・・・

 

〜続く〜

 

(注:ノンフィクションである。まるで映画のワンカットの様であった。マルボロとかのCMでありそうな感じで、かなり自分でもしびれた。ウヘ。多分じいさんもしびれていたハズ)

 

そんな訳で本日恐竜博物館に行ってきたのであるが、正直ワシ感動したね。最高だね。ロマンだね。やっぱり時代は恐竜だね。ワシ館内をまわりながら口笛でずっとジュラシックパークの音色を奏でていたね。当然ワシがその帰りにビデオ屋へ行き、ジュラシックパークUとVをレンタルした事は言うまでも無い(注:Tは見こくっているので借りなかった。てゆーか、地上波で放送したのをビデオに撮ったのを持ってる)

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:62パック

 

※ここは超硬派ラジコンサイトである

 


 

14年3月22日

 

 

明日のワシは

 

う〜ん、なんと「恐竜博物館」。まさにジュラシック!。あの巨大爬虫類の太古のロマン!いや、ジュラ紀だけでなく白亜紀も堪能してこよう!。まあこれはワシの様にラジコンと家庭を見事に両立させた見事なラジニストだからこそ出来る難易度の高い芸当であるので、中途半端なラジニストの方は身を滅ぼす事になるのでマネされない方がよろしいでしょう。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:62パック(ラジコンシタイラジコンシタイ)

 

 


 

14年3月21日

 

 

すばらしい。

 

何がってシャボン玉である。なんと美しい見事な球面なのだ。なんと見事な成型体なのであろうか。なんとも美しいビューーティフルな表面の輝きであろうか。・・あれはまるで宇宙そのものである。世の中を形成する素粒子分子原子衛星惑星恒星そして銀河更には銀河団そして無限に広がる宇宙は全て円と回転が関係しており、あのシャボン玉1つに、かのアインシュタインが生涯を賭けて得られなかった「宇宙の謎」が集約されているといっても過言ではない!!すばらしいぞシャッッッボーーン!天体望遠鏡ホッシーーー!!マクストフニュートンがホッシーーー!!フローライトアポクロマートがホッシーー!!・・・(注:この話が分かるあなたはかなりのマニアである)

 

(注:先日購入したグリーンジャンボ宝くじの「必ず当たる当選金」300円をわざわざ換金しに行ったシスターが、何を血迷ったか200円のシャボン玉セットを買ってきた。しかたがないので先程までワシは家中をシャボン玉だらけにしてやったぜ。シャボン玉最高!ロンやロン!)

 

つい別の意味でのカルトな世界に入った事をお許し下さい。そんな訳で今日はワシは仕事だったのであるが、我がホームコースに「コンプレッサー」が投入された記念すべき日でもある。これで我がほームコースは、ナイター完備の電源完備、オフロードコースにコンプレッサー完備に極めつけは1万円で「24時間年中無休」営業なのである!!(注:雪の事を言ってはいけません)。最高最高最高!最高最高最高!最高最高最高!最高最高最高!最高最高サイコガン!(注:自己採点90点)

 

 

いつになったらお帰りになるのですかお母様。

 

 

アーメン

 

昨夜と本日の走行パック数:4パック  今月の累計:62パック

 


 

14年3月20日

 

 

今日は夜練へ・・・

 

だってシスターのお母様がまだおられるんだもの。なんだかワシを除いて盛り上がってるみたいなので、マンガ喫茶でも行くっていって今了解を得たところ。・・ってゆーかこの場に居たくないというのが正直なところで、ワシは今日平成夫婦茶碗の最終回を「絶対に」見ねばならないため、現場でワシのカーテレビで見る事にしよう。そしてワシは明日仕事なのであった。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:今のところ2パック   今月の累計:いまのところ58パック

 

追伸:皆様ご助言ありがとうございます。更に受付中。

 


 

 

14年3月19日

 

 

いやいやいやいやいや

 

しかしなんだ。先日からちょいと思うところがあって、今日も昨夜大本営参謀殿から頂いたありがたい助言を実行していたのであるが、なかなかどうして奥が深いぜラジコンめ。本日はワシの祈りが届いたせいもあってか見事に快晴。アフタージョブのジョブラジ(注:行きたくない時でも行かねばならない時があるため、ワシはジョブラジと呼んでいる。まあ九割九分九厘は行きたいから行くんだけどね)にいそしんできた訳であるが、いつも通り我がホームコースの管理人であるタカシと合流。異次元に寒く冷たい風の吹く中、モデで3パック練習。最後にはかなりの闇と化するので殆ど感で走らせるのであるが、まあそんな事はどうでもよい。ご存知の通りワシは生まれてきてモータースポーツというものに関わった事がなく、ラジコンも少年時代のホビーの思ひ出から最近始めた訳であり、つまりなんだろう、どうもワシには「走らせるイメージ」というものに大幅に欠けているのだ。一応ワシなりに色々と考えて走らせているつもりなのであるが、今日はその事を奴からマジマジと感じ取ったのである。彼は以前にも言った通り、鈴鹿4耐にも優勝した事のある生粋のライダーである。まあラジコン歴が浅いのと左腕一本で走らせるというハンデがあり、今のところラジコンではワシの方が結果を出しているが、彼の走りを見ていると時折「ゾクッ」とさせられる時がある。今日は何気なしに色々聞いてみたら・・・・

 

ズギューーン。ズドーーン。どどーーん。

 

マージー!?。そうか。車はそこまで考えて走らせなければならないのか。いやあ、ワシはこれでも最近は色々考えて走らせているつもりであったが、かなりチョーあさはかだった。しかも奴は「誰々はこうやって走ってますねぇ。誰々はこんな感じですねぇ。このコーナーは誰々が一番速いですねぇ」と、ちゃーんと全員の走りをしっかり見て、それを分析しているのだ。当然ワシの走りも見ていて、的確に的を得た答えを返してきやがる。バイクの世界で成功したのも、理由があったんだなぁ。う〜ん、こいつただのバカかと思ったら、才能のあるバカだった。ワシも速くなるために何を考えていなければならないかを痛感した次第である。・・てな感じで彼はワシに完全に欠けている物を持っていて、どうやらワシのこれからの走りの課題も教えてくれた。やるぢゃないか。ちょっと尊敬。ありがとう。でも負けんぜ!キィィーー!!

 

という訳で今この液晶の向こうにはシスターのおかあさまが。

 

またきたの?なんで来たの?ねえねえ。泊まってくの?・・・やっぱり。

 

そんな訳で失礼します。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック   今月の累計:56パック(かなり硬派ラジコンサイトでしょ?)

 


 

 

14年3月18日

 

 

う〜ん・・・

 

 

昨日の勝利ウヘから一夜明けて、「今日もラジコンだぜ!イエイイエイ!」とか思っていたのであるが、今日は生憎の雨。非常に残念でアルマゲドン(注:自己採点75点)。しかしなんだ、ワシは今実は我が愛機「EX1マーーーーーーーズ」を修理に出しており、昨日ワシが使用していたプロポは「EX11プレストリ・アーーーーーーーーナ」であったのであるが、う〜ん、なかなかどうしてやるじゃないかプレストめ。ちなみに「マーズ」という名前はギリシャ神話の「マルス」という戦いの神をモチーフに付けていると予想されるので、まあいわゆる「戦闘モード」の時に使用して、「プレスト」という名前は、音楽を演奏する時の音の強弱の中で(注:楽譜なんかに書いてある。ちなみに「フォルテ」「ピアノ」とかと同じやつの最上級。だったと思う。ワシの記憶が正しければ)だったように思うので、要は激しいのだよッ!そう!ワシの場合気分の高揚から全てが始まる場合が多いので、どうにもこうにも気持ちが高ぶらない時に使って、この様に使い分けてもいいのう。ウヘ。あと朝一番でメロコアおガンガン聞くのもアリだな。あれもかなり血糖値アップ。

 

とにかく今日は残念でした。今後の課題としては、ホームのコース以外でも集中して責めれる様になりたいと考えている次第である。というわけで、誰か練習法教えてください。う〜ん、なんて真面目で生粋で粋で硬派なラジコンサイトなんだ。ウヘウヘ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:53パック(明日は晴れろ!!)

 


 

 

14年3月17日

 

 

※本日の日記は著しく気分を害する恐れがある為、心臓の弱い方、又は生まれつきお体の弱い方の閲覧はご遠慮ください。ウヘ。いや、ホントに見ないほうがいいと思います。ウヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

ポ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール・トォゥゥゥゥーーーー・ゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウィィィィィィイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンン!!!

 

 

 

 

ウヘ!ウヘ!ウヘ!

 

 

 

嗚呼、決勝も一度もトップを譲る事なく完全勝利!!しかも面子もどこに出しても恥ずかしくないつわもの揃いの中、ま・さ・に・・・

 

 

パーフェクト!

 

 

パーフェクト!

 

 

パーフェクト!

 

 

ンンンンーーーーーーパーーーーーーーーーーフェクト・ゥ・ィィィイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

 

 

ウイン!ウイン!ウイン!

 

勝利!勝利!勝利!

 

 

かかってこいや正美!

 

ウヘ!ウヘ!ウヘ!

 

嗚呼、今日4時20分にコースインし、闇夜の中メロコアを大音量で流しテンションを高めた甲斐があったってもんだ。今日の19時までま・さ・に・14時間40分の間ラジコンを満喫した甲斐があったってもんだ。レースの時間が始まるまでの間、仲間達のストックモーターを7つもメンテした甲斐があったってもんだ。又、今日の日の為に投入した第一勝負パンツもその名に恥じぬ見事な働きぶりであった。一から十まで本当に素晴らしいラジコンレースであった。いやあ、このノリで5億文字くらい喜びを表現したいものであるが、かなり時間がない、ってゆーか、ここ2日殆ど家を空けていたのでこの辺で限界です。今日は本当に良い1日であった。尚、今日の日記に関するクレーム等は一切受け付けませんのでご了承ください。はしゃぎすぎてゴメンナサイ。上層部、有難う御座いました。又、今日レースに来た素晴らしい仲間達も有難うございました。最高の1日でした。

 

アーメン

 

うへ。

 

本日の走行パック数:5パック   今月の累計:53パック

 


 

 

14年3月16日

 

 

ウヘウヘウヘ!!

 

ウヘウヘウヘ!!明日はレースだぜ!ウヘウヘウヘ!明日は3時30分起床だぜ!ウヘウヘウヘ!だって明日5時にはコースインという輩が3人はいたので、ラジニストのワシとしては誰よりも早く行かねばならない事は鉄則であるので、4時にコースインだぜ!!・・

 

でも空はきっと暗いぜ

 

いいんだもんウヘ。関係ないんだウヘ。誰よりも早くピットをかまえ、誰よりも長くレースを楽しむ事ができるのだ!そんな日にゆっくりねてられるかってんだてやんでい!!うへ。うへうへうへ。嗚呼、大半の人は7時間程度しかレースを楽しめないのに対し、こちとら12時間くらいレースの雰囲気と明日という1日を満喫する事ができるのだ!!うへ。最高最高最高!!ウヘ。う〜ん、明日は朝から何をしようかウヘ。とりあえず完バラもできるしウヘ、モーターも沢山メンテできるしウヘ、準備もみんなが到着する2時間前には完了し、早くに到着した人達とゆっくりと明日という日を、そして素晴らしいその一時を満喫するぜ!うへうへうへ!!。やっぱり3時半到着にしようかなうへ。

 

さあ今9時か。もう寝よ。うへ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:9パック   今月の累計:48パック

 


 

 

14年3月15日

 

 

今日は雨だったの

 

 

ご存知の通り雨はワシの天敵である。ワシは生活全てをラジコンにつぎ込んでいるピュアなラジニストなだけに、「どうしたらこの世から雨を消せるか」という難問に日夜取り組んでいるのである。いや、もちろんワシとてある程度は世間というものを認識している常識人であるので、もしこの世から「雨」というものが無くなってしまったら世界は大変な事になってしまう事くらいは知っている。しかし、しかしだ。それらをふまえた上で、ワシはまるで妻子を持ち幸せな家庭を営んでいながらも禁断の恋に走ってしまう愚かな子羊の様に、まるでアダムとエヴァがいけないと知っていながらも禁断の果実に手を出してしまった様に、雨がこの世から消えうせて欲しいと切に日々願っているのである。みなさんはラジニストとしてのピュアでホットなこの気持ち、分かっていただけるであろうか。

 

そんな訳でワシはシスターと、「晴れの日は仕事帰りにラジコンするかわりに、雨の日は仕事が終わったら一目散に帰宅しそして尽くす契約」を本日男らしく見事実行し、雨だというのにメンテも出来ない現実に背を向けず、今からメンテするのである。雨なんて降らなきゃいいのにまったく。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:39パック

 

 


 

 

14年3月14日

 

 

嗚呼、遂にこの時がやってきたか・・・・

 

 

昨夜、ワシのところに一通のメールが届きました。まずはお読みください。尚、プライバシー保護の為一部文を変えてあります。

 

 

 

*****************************

 

はじめまして。ヤンズこと********と申します。
「ハレラマ」という子供達と楽しく歌う曲をヤンズwithハレラマキッズ
で出した者です。お陰様で全国の有線で流れているようなので、もしか
して耳にされたことがあるかもしれません。
 それでこの度、「マグダラのマリア〜それはあなた〜」という歌を、
ヤンズレーベル第二弾として出させていただきました。この曲は僕が十
数年前に、クリスチャンの知人から読んでみれば?って薦められた一冊
の本が原点になってます。マグダラのマリアというタイトルで5センチ
くらいもある分厚い本でした。それを読み始め1センチも読まない内に
スーっとメロディが浮かびピアノで作った(させていただいた)曲です。
それで、すぐに歌詞をもと思ったのですが、数行で止まってしまい?
蔵入りになってた曲でした。
 しかし、一昨年の夏に岐阜のクリスチャンの友人に聞かせると、いい
感じの曲なのでぜひ完成させようと、彼が通う教会の牧師婦人に歌詞を
依頼し完成した次第です。歌唱も名古屋音大声楽科卒の娘さんにお願い
しました。
 僕のホームページで詳しい内容、歌詞、そして試聴もできるようにな
ってます。この歌を通してキリスト教のすばらしい教えが広まることを
願います。まずは、ホームページをご覧くださいませ。 
http://www.yanzu.com です。

4月から全国の有線放送でリクエストが受け付けられるようになります。
ぜひリクエストしてみてください。そしてイエス様の歌を全国に広げて
ください。

**********************************

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハッハッハ。

 

 

 

明らかにカンチガイだなこりゃ。すいません*******さん。ここが教会である事は否定しません。法人認可の届出をしていないだけで紛れも無くここは教会です。しかーし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンデ気付かなかったの?

 

 

ってゆーか気づけよ

 

ってゆーか、ワシのmailtoまで探し当てておいて、「何かがおかしい」と思わなかったのでしょうか?!。いやここは、

「勘違いさせてすいません。紛らわしかったですね」

と、大人の態度を取るべきなのでしょうか?。・・いいやあのトップページを見て気付いてないくらいだから、多分、「真・神父日記」なんてご覧になるはずないのでしょうね。

まあ、ネタ感謝します*******さん。とりあえずワシ、検索エンジンで「教会」と入れてうちがヒットするか試してみます。

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:39パック

 


 

 

14年3月13日

 

 

本日の日記はお休みさせていただきます。

 

前にもあったがこうやって書いている以上休みじゃないんだけれども、精神的なお休みということです。あ、別にグリーンジャンボ宝くじが当たらなくてショックだった訳ではありませんのでご安心ください(クソッ!クソッ!ワシの2億円!)。あ、あと、今から始まる「続・平成夫婦茶碗(注:異次元に面白いのよこれ)」を集中して見たいからでもありませんのでご安心ください。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:37パック

 

本日の鬱指数:50%

 


 

 

14年3月12日

 

 

そうか、季節はまだ3月だったのか・・

 

 

先日我がホームコースが完成した事もあり、そんな時に仕事が終わってそのままコース以外へ行く所などワシにあるはずがない。まあ100歩譲ってラジショップへ行く可能性がないとも言えないが、基本的にラジコンはレースをしている時と走らせている時にエクスタシーを感じるのであるからやっぱりコースへ行かねばならぬのだ。なんのこっちゃ。今日ワシは仕事を終えるのを5時1分と決めていたのであるが、やっぱり世間はそんなに甘くない。かろうじて5時20分に仕事を終えて、そのまま安全マージン限界ギリギリの走りでコースにダッシュ。ワシの2200CCのトヨタのディーゼルエンジンを唸らせながら5時35分にコースイン!そして速攻で充電開始!入れろ入れろ入れろ!よっしゃ!6Aか?え?7Aか?え?。ぶちこめ!ぶちこめ!ぶちこめ!イエイイエイ!!・・

 

 

 

充電があがると、そこは3月の冷たく厳しい風の吹く、薄暗い帳であった

 

 

 

嗚呼、ワシはなんて馬鹿なんだ。コースが出来た事にウカレておって、周りも見えなかったというのか!シーズン中の日没時間は分単位で完全に「把握」「掌握」しているこのワシがなんたるざまだ!くそ!ニューコースめ!ワシをたぶらかしおって!・・・。嗚呼、ニューコースの魔力とはこうもあるものか。

 

しかしそんな周りが暗かったり異常に寒かったりするくらいで諦めるようなワシではないので、暗闇の中2パックを走らせたのは言うまでも無い。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:35パック

 

本日の鬱指数:40%(注:ちなみに80%を超えると誰とも口を聞きたくない。100%だと自殺を考える。ワシの人生最高鬱指数は70%くらい)

 

 


 

 

14年3月11日

 

 

バイオリズム

 

人間誰しもバイオリズムというものがある。ハイなときもあればうつな時もある。ちなみに人間という霊長類は、軽い精神分裂症やうつ病は自分が気付かない程度にしょっちゅうかかっている。症状が軽度すぎて別になんら問題なく日常を過ごせるのだ。

 

そんな訳でワシ多分、今軽いうつだと思う。ちょい重め。多分。どうーにもこーにも脱力感と無気力。まあ年に一度くらいワシを襲うのだが、多分抜け出すにはしばらくの時間を要する。まあこんな事をわざわざ日記に書く事自体がやっぱりワシ変だな。まあ大した事はないので気にしないでください。しばらく瞑想でもしてゴーダマシッタルタの様に悟りでも得ようっと。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:8パック   今月の累計:33パック

 


 

 

14年3月10日

 

 

キャァァーーーーー!!

 

遂に我がホームコースが完成したぞ!イエイイエイ!。今日はめでたい!祝いぢゃ祝い!酒もってこい!・・。まあ我がホームコースを簡単に紹介すると「会員皆で運営しているコース(注:厳密には違うが、まあそう考えても差し支えない)」なのであるからして、土地代から運営費、修繕費も店は関与せず、レースの収益や通常の走行料金、年会費等から捻出して運営されておるのだ。まあこの辺りの詳しい事はいずれ礼拝堂にて話すとして、とにかくうちのコースは基本的にお金はない。ということはどうなるのかというと、コース運営に際する労力は全て我々のボランティアで行わねばならないのだ。無論収益が我々に跳ね返ってくる事はまずありえないのと、別にそんな事は望んじゃいない。ただワシ達は常に快適な環境でラジコンができればそれだけで満足なのである。

 

そんな訳で毎年恒例となったコース作り。外のフェンス張りからコースの木枠、レイアウトから周りの環境整備に草むしりまで、ペンキ塗りにかなづちやのこぎりにその他皆で持ち寄った様々な道具を駆使し、我々のコースは出来上がるのだ。そのコースが完成したときの満足感といえば、それはそれはもう現実逃避して毎日毎日そこでラジコンすることを夢見てしまう程、ラジニストとして非常に嬉しいものである。又、今年はGPが解禁になった事もあり、今まで見たことないような人たちが沢山顔を覗かせ、なんだか今年のコース作りは今後の盛り上がりを予感させるものとなったのだ。う〜ん、本当に最高である。ラジコン最高!!

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:25パック(明日から晴れたら毎日ラジコン!うへうへうへ。うへうへうへ。うへうへうへ。うへうへうへ)

 

尚、郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)殿の新しいお名前は

 

「エイブラハム・キョウ・リョ・クードバスカル = ゴウ・リッキー = アグネス・イリシオス・マフドリアネスポポーリアンヌ・オーガスタスバーソロミュー・バーナードベネビュクト・キャロラインセシーラライズド・フジヤーマ・バイアグーラ・クロストファーフレメント・ショー・オー・ゴーマニズム・フランチェスコヤコブステファイレス・ド・ミケーレ・パトリックオリバー・サミエルテオドシレエイス・スーシー・アンジェリカアザンティーアナ・サシーミ・バーソロミューブエノアバイオッサーニ・アマンカトリファーニャメレンコ・ディミトリアスマコマンソムライナ・モダガストナジェージダ・タエリシンカンブリア・リキリキ・チョーリキリキ・カナリリキリキ・ハイパワーバイタルミン・サヴロウ・キタジーマ・アキ・ヤ・シーロ・テツコクロヤナギ・ペイハヤシーヤ・カズキエナーリ・キン・イ・チハギ・モ・トー・チョース・ケ・イカリヤー・ダ・メダコ・リャ・ジェラルダインガートルド・ガブリエルタリュータステファンドーロータディュオ・フードリッヒ卿69世」

 

となりました。尚、短くはできませんが、長くなら際限なくできますのでいつでもご提示ください。

 


 

 

14年3月9日

 

 

本日はお待ちかね

 

ホームコースのコース作りだったのだ!ウヘウヘウヘ。嗚呼、本当はこんなにめでたい事は礼拝堂にてじっくり喜びを伝えたいのであるが、さすがに2日連続は不可能。ってゆーか、実は昨夜からちーとシスターの機嫌が悪いんだなこれが。まあワシが悪いんだけどね。ナンデかって言うとワシは昨夜友人の家に久しぶりに遊びに行ってきたのであるが、行く前に「11時前には帰ってくるぞ」といってお出かけ。でも結局ワシは友人の家に11時過ぎまで居て、でもそれはさしたる問題ではなく、ワシは11時過ぎても電話が無い事をいい事になーんとそのまま

 

BLACK fe(注:黒鉄)

 

へGO!GO!GO!。そしてワシが帰宅した時間

 

午前4時30分

 

イエイイエイ!。ハッハッハ。そら怒るわな。すまん。許してくれ。明日もコースつくりに行かねばならぬのだ。いいや行かねばならぬのだ!(注:全国のラジニストの妻達へ。こんなワシをお許しください)

 

アーメン

 

本日と昨日の走行パック数:3パック   今月の累計:23パック

 

追伸:お名前お待ちください

 


 

 

14年3月8日

 

 

そんな訳で

 

礼拝堂を更新したのであるが、今回はちーと重いかもしれませんので、ISDN及びアナログ及びairH”等の方々はゴメンナサイ。では礼拝堂No.00035「教会の軌跡」・・あんまり面白くないと思います。なんだか乗れなかったのよ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:未定    今月の累計:未定

 

追伸:「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)殿お名前もうしばらくお待ちください。ちゃんと異次元な名前さしあげます。まあこれのざっと100倍・・ちなみに100倍がどれくらいの長さかというと、↓をご覧下さい

 

 

(100倍の例。良い子はまねしないように)

 

「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)

 

 

です!お楽しみに!

 


 

 

14年3月7日

 

 

世の中上手くいかないねぇ

 

今日はワシお休みだったのだ。10時頃までゆっくり寝ていたら、シスターのお母様登場。

 

なんだ、何の用だ!

 

なーんて事いっちゃいけないな。可愛い我が娘を見にきたに決まってるぢゃないか。ワシはしばらく一緒に世間話などを彼女達とたしなんでいたのであるが、やっぱりどうにも我慢が限界に近づいたので外出する事に。お外が晴れていれば言うまでも無く迷わずワシのスーパーフェーッバリットビューティフルライフ(注:意味不明)であるラジコンに出かけたのであるが、なんせ外は雨。黒鉄には平日も昼間から行くと鉄工所の人に嫌な顔をされる為に行けない。そんなワシが行くところといえば「マンガ喫茶」であり、今日読んだのは「花の慶ニ」である。う〜ん、時代物面白い。色々な因果が面白い。様々な視点で様々な角度で様々な文献が出ている為に、絶対に飽きない。最高だ。それでシスターのおかあさまは夕方にはお帰りになられると聞いていたので、ワシは嬉しそうに家に到着!ビデオも借りてきたぜ!!

 

今我が家にて入浴中←シスターのおかあさま

 

それではお風呂から上がってくる前に失礼します。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:20パック

 

 


 

 

14年3月6日

 

 

いやあ、ハッハッハ。

 

う〜ん、今日はラジショップにてラジ仲間とついムネオスズキについてぢゃなくて当然だがラジコンの事について色々と話し込み、帰宅するのが遅くなった=シスターの機嫌悪いという図式が見事にあてはまりそうろう。しかしながら今日は何かと身になる話ができた。

 

完全に話は変わるが、ワシは本も好きだがマンガも大好きである。しかもライトぢゃなくてヘヴィーに読み応えあるものが好きである。まあつまり「40巻」とかあるとまさに理想。ワシは映画でもそうであるのだが、面白いものは何度でも観るタイプ。感動、感銘を受けた作品に対しては異常なまでの執着をみせ、とことんしゃぶり尽くすのだ。したがってワシは新しい作品をあまり発掘できないタイプなのであるが、ワシは最近あまりにも面白い漫画を見つけてしまった。嗚呼、なんたることだ。ワシはこんなに面白いものを今まで「小山ゆう」の絵が好きぢゃないという理由で食わず嫌いしていたなんて勿体無い。いや、今となってはワシは「小山ゆう」の絵が好きになりつつあるくらい面白い。もはや虜である。そう、その漫画は

 

「あずみ」

 

である。読んだ事ある人いるかな?面白くないかな?・・いいや面白い!最高だ!。まあ基本的にワシは漫画から本まで時代物が比較的好きだから面白いのかもとも言えなくも無いのだが、まあとにかくはまった。読んでない人、漫画喫茶へGO!

 

アーメン

 

※注:ここは超硬派ラジコンサイトである

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:20パック

 

 


 

 

14年3月5日

 

 

今午前5時なんだな

 

だって9時頃ぼーっとしていたらこの時間までワープしちゃったんだな。突然何かの使命感に駆られるように「ハッ!」と目が覚めて、何かと思ったら多分この日記書いてない事だったんだな。こんなワシって可愛いですか?。人はここまでなってこそ、初めて

 

エブリデイ激更新!

 

と言えるのだと思ふ。ではお休みなさいませ。もう寝れんかな。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:パック   今月の累計:20パック

 


 

 

14年3月4日

 

 

ウヘウヘウヘ

 

本日は実はワシ休みだったので、午前11時頃から夕暮れまでホームコースにてラジコンを官能。本日ワシが使用したマシンは猿ラジを行う為に、メンテフリーでいてそれでいてよく走りそれでいてセクシーな練習専用マシン「サヴァリーナ夫人」(すまん)で、もう二度とレースで使用する事はないであろう10ターンや11ターンとかモーターで、ニッカドオンリーで(注:なかなかどうしてかなり速いんだこれが)、とにかく色々考えながら走りこみ。もちろんサヴァリーナの美しい肢体は一切触らず、モーターが冷える時間以外はとにかく走ったぞ。まるでラジコン始めたばかりの頃の様に異次元に走り込み。ウヘウヘ。しかーし・・・話はコースに到着した頃に戻る。

 

到着してわしはいつもの様に車からレジャーテーブルを取り出し、ワシの必殺技「レジャーテーブル超光速組み立て(注:ギネス申請考慮中。マジ。ワシNo.1。かかってこいや)」の技にかげりが無い事を確かめながらピットを広げ、なんやらかんやら用意している内に充電もあがり、我が愛機「マーズ」と「サヴァリーナ夫人」のスイッチをON!

 

「右30度固定」

 

覚えているだろうか?お田宮様の世界戦の時にワシを苦しめたあの不可解な現象(注:実は昨日のレースの決勝においても久しぶりにこの現象が起き決勝は半周で終了した)。たまになるこの現象も大体1日寝かすと今までは直っていたのであるが、なんと今日はのっけからおかしい。どう頑張っても直らない。・・そうか、そろそろ年貢の納め時か。そう思ってもうなんかどうでもよくなったワシの行動は

 

ガン!ガン!ガン!ガン!(注:マーズをレジャーテーブルの角に叩きつける音。憎らしい感情を込めてお願いします)

 

ハッハッハ。直ったんだなコレが。でもまあこんな原始的な方法がいつまでも続くわけがなく、何回か繰り返している内に7パックの終わり頃にてやはり「右30度固定」がどうにも直らなくなり、それから様々な角度と叩く強さ、材質を試みるも失敗。まあいいや。わしにはEX11があるしーー。どうせマーズの機能なんてなんにも使ってないしーー。たまにステアリングスピード変えるくらいだしーー。修理出すと1万円くらいかかりそうって言われてるしーーー。それくらいならヤフオクでマーズでも探してもいいしーー。しばらくEX11で頑張ってもいいしーー。KOから新しいの出るかもしれないしーー。別にKOにこだわってるわけじゃないしーー。実はいまR1も気になるしーー。でもやっぱりマーズ使い慣れてるしーー・・・・・

 

どうしよう(注:泣いていると思ってください)

 

まあしばらく考えます。とにかくプロポがないわけじゃないから色々考えよう。・・まあそんなこんなでガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンしていたらタカシが現れて(注:片腕レーサー。右腕リハビリ中。ホイラープロポ左腕1本で操作。しかもかなり速い。サターン男爵殿とモーニング・イブニング・ミッドナイトエクスプレス・刺しつ刺されつオールアバウトギョライーナスナイパー・ウオッシャブル直行便入浴センタッキー伯爵殿曰く「片腕正美より速いんじゃない?」との事。いや、実際相当速いのよ。鈴鹿4耐優勝経験アリのライダー)彼が持っていたGPツーリングを拝借し2タンク走らせる。

 

う〜ん、なかなかどうして面白いぢゃないか。GPめ。

 

いや、ワシは生まれて始めてまともに走るGPをやったのであるが、いや、なんともいえない爽快感である。また違う楽しみだなこりゃ。う〜ん、ほし・・・いや、いや、いやいやいや。

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

無理。ってゆーか、そんな金があったら新しいプロポが欲しいです。(ヤフオクで5000円位でGPないかな。エンジン付きで。マーズもないかな1万円くらいで。ないか)

 

アーメン

 

本日の走行パック数:10パック相当   今月の累計:20パック

 

ではお待たせのお名前変更コーナー

 

☆とちた殿

 

「トチターメルン・モンホル・チラージン・マ・ニーア」

 

殿です。おめでとうございます!

 

☆クラブエンスー殿

 

「懺悔マスター薔薇伯爵by信者勧誘担当」

 

殿です!おめでとうございます!これからも「本来の懺悔室に於ける懺悔のお手本」をお願いしますね!

 

☆G殿

 

「「郷・リッキー:カリフォルニア・サンディエーゴ・サンタモニカ」(郷・リッキー応援歌:リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドン・リキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・リキドンドンリキリキドンドン・オ・オ・私達はリキリキドンドン大好き・ア・ア・素敵なドンドンリキリキ大好きよ・ハイハイ・どこへ行こうとお前が頼り(ドンドン!)・ドンドンリキリドンドン・走れはーやー(シーレーハーヤー)・ドンドンリキリキドンドン・走れはーやーくー(ハヤクーハヤクー)・ドンドン!)」

 

殿でございます!未だかつてない「強力」な名前ですね!本当におめでとうございます!でもワシ的にもうひとつなので後日変更するかもしれません。それまではこの「短い(応援歌含む)」名前で我慢してくださいね!

 

本日の歌(五七五七七)

 

「冬の場の 漢どもの 夢の果て 破れし者も 懺悔で救う」

詠み人:大本営参謀

※寒さ厳しい修羅場。漢たちの熱い戦いは終わった。誰もが夢を見、誰もが勝利を信じ、そして漢どもは散っていった。さあ、いまこそあなたの出番です。さあ、皆はあなたを必要としています

 

「夢見果て うちひしがれた 悲しみに 救いたもうは 我のこころか」

詠み人:神父

※・・涙で読めません

追伸:先日とっても面白いものを見つけました。ワシストライクしました。こちらです。


 

 

14年3月3日

 

 

小さくまとまんなよ

 

本日は昨日の公言通りレースに行って来た。まあここは結果や内容を語るサイトではないのでそんな事はどうでもよい。いや、むしろ聞かないで欲しい(予選6番決勝半周ノーコングッバイ。このノーコンも自分の実力)。そんな訳で今日ワシの得たものは、上手くも無いくせに、いろんな意味で自分を守ろうとしている事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつから車が壊れる事が怖くなったんだ?

 

いつから結果を気にするようになったんだ?

 

いつからクラッシュしたら恥ずかしくなったんだ?

 

いつから自分のポジションを気にする様になったんだ?

 

お前は最下位になって恥ずかしいと思うくらい上手いのか?

 

いつからそんなに偉くなったんだ?

 

お前の目指すところはどこなんだ?

 

どうなんだ神父?・・・

 

 

小さくまとまんなよ

 

 

そう、このままだと固まってしまうぞ。今のレベルで終わってしまうぞ。クラッシュしたっていいじゃないか。最下位だっていいじゃないか。もっとがむしゃらにいけよ。壊れたって直せばいい。ジャン・アレジの最初の勢いを覚えているか?新人でセナを突っついたあの頃を知っているか?。お前はまだ新人だろう?もっとムラがあったっていい。技術は地道に身に付ければいい。・・・くだらない事を考えるのは止めて、もっとラジコンを知れ。もっとラジコンに漬かれ。とにかく走らせろ。もっともっと先を見ろ神父。テンションあげろ!そうだ!お前は武者だ!武者になれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかってこいや正美

 

 

 

 

 

 

(注:クレームは一切受け付けません)

 

 

 

 

そんな事を今日の帰り思ひながら帰った1日であった。これから練習法を変えてみようと思ふ。しかし本日は非常に好天に恵まれ、大変楽しい1日だった。ただ、ワシは先日から「80%の雪」を「0%」までに回復させた(注:実話。マジすごくない?)疲れが残って、アレをしなければまあ1周コンマ5秒は軽く上がっていた事は間違いない(注:クレームは受け付けません)

 

しかし疲れた。もう寝ます。バタンQ。

 

アーメン

 

 

本日と昨日の走行パック数:10パック   今月の累計:10パック

 

追伸:近日中にG殿が遂に改名。さようならG殿。神よ、カバーレス同盟を裏切った彼の大罪をお許しください。

 

追伸その2:今日は大変楽しかったです。皆様有難うございました。

 

名前もうすこし待って・・

 


 

 

14年3月2日

 

 

明日はレースである

 

ウヘウヘウヘ。このサイトを見て最近勘違いされている方も多いかと思われるのでここではっきりと公言する!。言っておくがワシは極めつけのラジニストであり、レースともなれば笑顔の片鱗すら一切みせず、超ピリピリカリカリカツカツに誰も近づけない地獄のオーラを発散して勝利の為にはどんな卑劣な手もいとわないまあ言うなれば「鬼」の化身とも言えるので、ラジコンを楽しもうなんていう軟派なやつはワシに近づくでない!ええい寄って来るでないぞ!かかってこいや正美!

 

というふうに普段はラジコンに接しているのである。まあワシと一緒にレースをした事がある信者は皆さんご存知だと思いますが(注:何も言わないで下さい)

 

そんな訳でワシは今日仕事だったので、今日という日を晴れにしてしまった自分を恨めしく思ひながら今日の夜のスケジュールを組み立てる。なぜかといえば今日はワシのホームコースの総会があるので顔を出さないわけにはいかないのだが、よりによってその場所が「この世の男の最後の楽園」黒鉄(注:正確には「雀荘:黒鉄サーキット」。別名「男塾」。全ての男達の夢がつまりに詰まった史上最高の超総合アミューズメントパーク!。そのめくるめく官能の世界は、その辺のオネーチャンの乳もむよりも確実にオルガ可能←マジ)で行われるというので、果たしてワシはそこから今日中に抜け出す事が可能なのか?・・という事なのだ。嗚呼、明日ワシの成績が悪かったら確実に寝不足が理由だな(注:言い訳完了)。ってゆーか、今実は黒鉄にて更新なのである。ウヘウヘ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:未定    今月の走行パック数:未定

 

追伸:今日ワシは漢を見た。本当に命を賭けて特急の線路に飛び込んだあの漢の行動、震えました。

 

●本日の歌(五七五七七)

 

漢の場 兵どもを うちのめし 部屋にもどりて 信者を導く

詠み人:大本営参謀

※明日のレースは辛く険しい。勝つことは非常に難しいだろう。しかし、あなたなら必ずや兵(つわもの)達を打ち負かすに違いない。いやそうしなければならない立場なのだ。そしていつものように懺悔室で私達を導いてくれるに違いない。なぜならば、それがあなたの定めなのです。さあ、私達はいつでもあなたをおまちしています。

 

春の宵 導かばんと 思ふこそ 身のかよわさに 今を忘るる

読み人:神父

※己の立場が分からぬわけではない。しかし、導かねばならない立場からこそ、今の己のか弱さが身にしみるのだ。そのかよわい自分にどうようも無く虚無を感じるのだ。私は今何をすべきか自分自身でも決めかねている状況で、どうして他人を導く事ができようか!いいや出来ぬであろう(反語)。

 

尚、しつこいようであるが、この二人に和歌の趣味はない。

 

ここは世界一ラジコンを熱く語り、世界一技術を語らない超硬派ラジコンサイト、聖bアンダーマミーア教会である。

 


 

 

14年3月1日

 

 

神よ、ワシは時々自分の力が怖くなります

 

 

またやってしまった。常識を逸脱した異次元のパワー。そう、ワシの晴れパワーである(注:礼拝堂No.00014「究極の晴れ男参照」)。今週の週末はワシのホームのお隣のコースのレースの開幕戦であるのだが、昨日までの予報では「80%の雨と翌朝70%の雪で最高気温3度、最低マイナス2度」の予報だったのだ。ところがどうだ。ハッハッハ。なーんと現在の予報では「降水確率30%、最高気温10度」まで「明らかにワシの力のみで」回復させてしまった。ウヘウヘ。・・嗚呼、自分の力が怖い。おお神よ、何故ゆえにここまで凄いパワーをワシに授けてくださったのか!。こんなワシは気象台に勤めるべきなのでしょうか。う〜ん、今週末のレースに出る信者達よ!さあさあ、遠慮せずにお礼してよいぞ!・・

 

そんな訳でワシは本日も仕事だったのであるが、今日はどうにもこうにもやる気が出なかった。というよりも、昨晩より「どうしたら明日(今日)の仕事をスマートにかつ奴等になんの疑いももたれる事なく休む事ができるであろうか」という事ばかりを考えていたのである。ちなみにワシの仕事の内容は秘密にしておくが、今日は事務所の中にどうしてもいたくなかったので天気が良い事もあり強引にタイヤ交換を2台行った。しかし如何にワシがゆっくりタイヤ交換を行っても大体一台30分とかからない。22人乗りのバスもあるのであるが、油圧ジョッキがあるためにあまりにも早く終わりすぎてしまう。まだワシの大好きな午後5時まで1時間半が残っていたので、15人乗りのマイクロバスがあるのであるがそいつを2年以上洗車した記憶がなかった為に洗車する事にした。しかし当然洗車道具なんてものはありゃしないので、なにかこするものはないかと探していたら・・・

 

亀の子たわし発見

 

う〜ん、こいつで完璧だ。ちなみにこれは自慢であるが、ワシは今の愛車に乗って3年経つが、一度も洗車した事がない。ワシは車は「動けばいい」という典型的な人間の代表でもあるので、走行に支障の無い事は一切行わない。貴重な労力の無駄使いである。当然キズや凹みなんかも全くいとわない。現にワシの車には修理に5万はかかるであろうキズが4箇所はあるが、この内2つは故意的に傷つけたといっても過言ではない。どうだ凄いだろう。・・話がそれたが、いくら亀の子たわしが完璧といえど、ただこすっていてもやっぱり汚れは落ちにくい。大変だ。こんな事ではワシの大好きな5時をまわってしまいかねない。当然車の石鹸なんてものあるわきゃないので、何か代用できるものがないか探していると・・

 

ブルーダイヤ発見

 

そう、あの「金銀パールプレゼント♪」の洗濯洗剤である。う〜ん、漂白作用が効いているかどうかは分からないが、亀の子たわしとの相性は抜群。異次元に汚れが落ちる。「でもクリーナスプレーが異常にあったら多分そっちの方が楽なんだろうなー・・」・・なんてどうでもよい事を考えながながら過ぎていった今日の午後であった。

 

ちなみに今日は家でラジコンいじってました。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:0パック

 

追伸:信者達よ!許せ!ワシは戻れない!(注:握りこぶしから血がにじんでます。目からは血の涙が流れています)

 

追伸その2:名前もう少し待って〜ん。

 

本日のやりとり

 

大本営参謀「懺悔室 冬の寒さか 主はなし」

※今日も懺悔室を覗いてみた。もしかすると昨日の私どもの呼びかけが神父様に通じたやもしれない。・・しかし祈りは通じてなかったようだ。主のない懺悔室はまるで冬の寒さの様に空虚と化している。

神父   「寒空に まだ見ぬ己を 遠く見つめる」

※信者達の呼びかけは耳にしている。しかしどうだ、今ここで戻ったとしてワシの心に誓った将来の夢を見ることが出来るのか!・・・。今すぐにでも懺悔室に顔を出したい。今すぐにでも子羊達を導きたい。しかし、己が為にぐっとこらえる。辛く、切ない句である。

 

※この二人に俳句趣味はありませんのでご了承ください