TOP PAGE

真・      

バックナンバー神父日記


 

14年5月5日

 

 

 

削除

 

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:5パック 

 

 


 

14年5月4日

 

 

 

削除

 

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:5パック

 

 


 

14年5月3日

 

 

 

今日はワシのチョチョチョチョーーーーーーーーーーー大好きな

 

 

ススススターウォーズであーーーる!!。ワシが生まれて初めてスターウォーズ観たのは小学生の時。あのR2D2と3POにどれだけ未来を描いたか!あのライトサーベルとダースベイダーにどれだけ夢を描いたか!あのオープニングのテーマにどれだけドラマを感じたか!・・

 

「ジャジャジャジェーダィーの騎士になーれー」・・ってワシの得意の何にでも歌詞をつける癖が出たが馬鹿にされるといやなのでやめよう。

 

嗚呼、本当は今日はワールドカップについてワシの思い入れと心の内を熱く語ろうと思ったのであるがこうしてはいられない。あと最近あまりにもラジコンの話題を取り入れてないといふご指摘をメールにて頂きましたので明日よりもう少しラジコンの話題中心で行きたいと思う。・・なんだなんだ、あまりにも急いでいるので文章にまとまりがちっともないな。まあいいんだけどね。でもでも一応今日のラジコンは仕事が終わったあといつもの様にコースに向かい2パック程テストしてまあそれがイマイチだったので違う方向で行こうと思っている・・のと同時に今日数台でオフロードでバトルしているアホウ達を見ていると、かなり欲しくもなっている今日この頃である。・・なんのこっちゃ。さあみよみよ。(今日の日記に懲りずにまた明日も見て下さいね!えへ)

 

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック    今月の累計:5パック

 

 

追伸:あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

14年5月2日

 

 

 

今日はヴィィィィーーーーデヮオ!!

 

 

を見るぜ。実はきのう言わなかったんだけど、密かにユージャルサスペクツも借りてきたのだ(注:多分観るの3回目か4回目)。ワシは色んなヴィデオを観ているが、かなりお勧めの部類に入るのがこの映画である。という訳で、まだ観てないという人がいるのなら是非観て欲しい。今からすぐに借りに行ってまで観て欲しい。いいや観るべきだ。・・ワシはどこかおかしいから何回も同じ映画を観てしまうものの、この映画は特に一回目のみが面白いのでまだ観た事ない人間が非常にうらやましい次第である。ちなみにこの映画はワシの映画ランキングの中で10番手くらいのものである。エヘ。

 

そんな訳で今日は仕事だったけれどもちゃんと日課のラジコンもこなしてきた訳で、ちょっとある事をしたのが意外に良かったのでほんの少し気分の良いワシであった。でもまだまだなんだけどね。グヘ(注:ワシのセットは超秘密内密謎に包まれているのでたとえアツシハラに聞かれてもジュンイチロウコイズミに聞かれても絶対に教えられません。ウヘ)

 

しかし今日ワシのホームのスーパーエキサイティングオフロードコースで、アホウどもが嬉しそうにバトルしているのを観て、ヒッジョーにバギーも欲しい・・けど買えない今日この頃である。ちなみにこの「買えない」という言葉には様々な含みがあり、まあ端的に言えば金がないんだけれども、やっぱり今オフロードに回すお金があるのならば、ツーリングに回したいというのが本音なのである。あーワシって本当に生まれつきのコンペティターなのね。エヘ。

 

アーメン

 

 

本日の走行パック数:2パック   今月の累計:3パック

 

 

本日の五七五

 

「春の山 漢と挑み 泳ぐ空」

大本営参謀

 

※このすがすがしいラジコンの季節、遂に桧舞台は整った。漢として一番してはならない事。それは逃げる事である。大切なのは結果ではなく、その過程にあるのだ。私はたとえ無残な結果になろうとも、命を、いや魂を燃え滾らせたい!!・・それが漢の生きる路であると私は信じたい。死なばもろとも、優雅に空でも舞ってみせようか

 

「挑めばぞ 業を背負って 華と散る」

神父

 

※お願いします

 

 

追伸:エブリデイ激更新1周年まであと約1ヶ月!・・何かイベントでも考えようかな。

 


 

14年5月1日

 

 

 

お、お、お・・・・・・・・

 

 

恐ろしすぎる。怖すぎる。ヤバすぎる。あまりにもヤバすぎる。どのくらいヤバいかってーと、今のワシの人生を否定してしまいかねないくらい恐ろしい現実が発覚したのだ。人によっては失神してしまいかねない位大変な事実であるが、ワシの強い心と精神力でかろうじて今正気を保っている次第である。・・何がって今年の全日本の予選会である。いや決して出場する事が怖いのではない。問題はワシのスケジュールにあるのだ。予選会は当然決められた日にちで行われるのであるが、屋外にて行われる競技である以上、「雨が降れば順延」となるのは至極当然な事である。し、しかし!、もし仮にその日に雨が降ったりしようものならワシは・・・

 

 

「ゼンニホンデレマセン」

 

 

キャァァーーーーーーーーーーーーー!!、そ、そそそそそそそそそんな馬鹿な!!一体ワシが何の為にラジコンをしてると思ってるのだ!ええ?一体ワシがどのくらいそのために日々時間や生活全てを費やしていると思うのだ!ええ?そんなあんた、全日本出れなかったら今生きている意味がないではないか!・・・

 

そう、つまりワシはその翌週は仕事。いや、当然通常業務であればなんのためらいもなく頭が痛くなったり熱が39度くらい出て休む事は100%ありうる事であるのだが、その日はワシにもの凄く責任のある、本当に熱が39度あったところで休む事の出来ない仕事なのだ・・嗚呼・・・・。ようし、いざとなったらワシのおばあちゃまにお亡くなり・・・いやいやいやいやいやいやいやいやいや(注:現在90歳)

そんな訳でワシは今年はその予選会の日までに晴れパワーは完全に封印し、異次元なまでに充電に充電を重ねる事にするッ!だから全国の敬虔な信者達よ、その日までは

 

「明日晴れにしてください」

 

と言ふようなメールや書き込みはご遠慮ください。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック    今月の累計:1パック

 

追伸:今日は月に3度のワシの楽しみにしているビデオレンタル半額の日であったので、ジムジャームッシュの「パーマネントバケーション」と「ストレンジャーパラダイス」を借りてきたのであるが、今日はどうにもショックで見る気になれません・・。