TOP PAGE

      

バックナンバー神父日記


 

13年9月30日

 

おお神よ!ワシはなんて幸せ者なんだろう!

 

今日は午前中から夕方にかけて、ここぞとばかりたっぷりと劇的にドラスティックに家族サービス。嗚呼、これでもうワシは向こう2ヶ月はなんにもしなくても・・・。いやいや、そんな都合の良い話はいまだかつて聞いた事がないな。

 

開放された夕方からワシは、ワシのホストラジショップへ取りおきしておいた「マイクロRS4ダッヂバイパー(注:正確にはスカイラインであったのだが、我がホストショップ特有の「ああ、ボディ変えちゃえばいいよ」のとても商売人とは思えない一言でダッヂバイパーになったのだ)」&「強化フロントユニバーサル」&「フロントワンウエイ」&「リアタイヤソフト」を入手!きたぜきたぜ!超楽しみで死にそう!嗚呼、これで今年も冬が乗り越えられる。神様有難う・・。

 

しかもワシの冒頭の喜びはこれだけではない!なーんとワシの冬のホームコースである「黒鉄(注:黒川鉄工所の略)」の拡張計画がファンタスティックに進行中!カーペットはJ殿からいただいて、なーんとあんた、広げてみれば・・

 

「広すぎて死ぬぞ」

 

嗚呼、嗚呼、嗚呼、ピットスペースをどこに取ろう!というようななんとも贅沢な悩み!楽しみ楽しみ楽しみ!こりゃあんた、18分の1どころか、トゥエル・・いやいや、それはさすがにムリかもしれないが、あながち言い切れなくもないな。いや、やっぱりむりかな。・・いいやそんな事はどうでも良い!とにかくマイクロRS4by18分の1には、あまりにも充分で広大なスペース!嗚呼、今年はなんだか一味ちがうな。もう時代はマイクロだぜ!スーパーイエイイエイ!!

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:68パック

 

本日の仕入れ:マイクロRS4ダッヂバイパー、フロントユニバ、リアタイヤ、フロントワンウエイ

 

現在のラジ熟練度(%):23%

 

追伸:最近なにやらと忙しくて(注:シスターのPCに対する風当たりが比較的強い)懺悔室にレスできなくてすいません。アーメン<管理人のくせにレスできないワシ。

 


 

13年9月29日

 

本日も朝から晩までラジコンをしていた為・・

 

パソコンの前に座る時間が驚くほど制限サレテイマス。そして今日のラジコンはまたもや勉強になりました。なんと奥が深いんだラジコンめ。いやいや、ゴメンなさいラジコン様。さあ明日からは、本格的に室内トレーニングにいそしもう。

 

ちなみに本日の「ユーガットメール」、なかなかですな。メグ・ライアンもなかなかですな。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:13パック  今月の累計:68パック

 

現在のラジ熟練度(%):23%(注:基準は設けないで下さい)

 


 

13年9月28日

 

今日も仕事を終えるとコースへ直行。

 

でもでもニッケルカドミウム忘れちゃった。ニッケルメタルハイドライド化合物だと、この季節だと時間かかって暗くなっちゃうんだもん。まあいいか。一応雨男NO.1殿との「嗚呼悔しきかな全日本ヴィデオ(注:仮名)」と、ワシの「チャレンジ1世界戦用TA04」の受け渡しもあったことだし。そして明日は超超久しぶりにワシのホームコースに次に近いコースへ練習にいくのだ。なぜかといえば来週本当に恐ろしく久しぶりの「日中のローカルレース」にでるのである。ああ、今からドキドキ。なぜかといえばワシはそこで良い思いをした事が無い。ってゆーか、ある意味恐怖症というか苦手意識が抜けないというか始めて全日本レベルの走りを見たのもそのコースである。ワシが超ドフレッシュマンの頃に。しかもとってもスーパーベリベリデンジャラスに車にやさしくないコースなので、インを詰めるなんて事はとてもできないのだ。でも相当楽しみである。楽しみでヤバイヤバイ。ウヒョ♪。

 

話は変わってブロードバンド。ワシのISDN重すぎてクラクラするぞ倒れるぞ泣くぞ。いまや8M(注:M8と似ているが全く関係ない)のスピードも出ている時代だというのに。どうするどうする?しかし選択肢が多すぎてかなり悩むなぁ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:55パック

 


 

13年9月27日

 

悪いが今日こそは思う存分言わせてもらう。文句はいわせんぞ。

 

う〜ん・・・

 

マンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダムマンダム!!!!

 

超激マンダムだぜ〜!!イエーイイエイイエイ!!まさにまさにマンダミーナ!!モンダミーナ!!・・・。

 

と、とにかく本日は「超!幻の実は全日本予選3位確定マシンってゆーか、間違いなかった、たまたまあまりにも運が悪かっただけで涙をのんだスペシャルマシン、サヴァリーナ夫人(注:しばらく言い続けます)」を、我が聖域にて全日本後、始めて走らせたのだ!そしたらちょっと、聞いてよあんた。

 

マンダム。やけにマンダム。超マンダム激マンダム鬼マンダム(注:ところでマンダムってどういう意味ですか?)。一体どんなカンジだったかというと、「そりゃあんた、全日本3位にもなっちゃうでしょ?」てなカンジのサヴァリーナ。はっきりいって、あんなに走る「車」をしたのは黒パラゴンを絶妙に塗ったDTM以来です(注:本日の路面は特別良くない)。しかもそれまでは何故か我が聖域にては走らなかった「エコーローハイトインナー」があまりにも超絶絶妙グリップ(注:曲がる転がる軽い)を見せるのだ。う〜ん、もしかしたらワシのサヴァリーナ、今日本で一番走るツーリングかも。よし。ワシはタミヤ世界戦に向けてTA04をメインとして、サヴァリーナはこのまま来年の全日本までとっておこうかな♪。

 

ちなみに今日もナイトライダー殿は、タカシとバギーをやってました。相変わらずアホウでおもしろかったです。又、本日電話にて「マイクロRS4ダッヂバイパー」を取りおき。明日雨なら買いに行こう。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック  今月の累計:55パック

 

 


 

13年9月26日

 

本日仕事が終わると、既に暗くなりかけてた。

 

帰宅してシスターと昨晩突然やり始めた「スーパーマリオブラザーズ」をやろうか(注:本当に何故かやり始めた。面白くてヤバイ)どうしようか、はたまた全日本が終わったらいろいろリンクしようとしていた更新作業を行おうかともおもったが、気が付いたら我が「チームツッケ」の集まるラジコンショップに向かっていた。到着するとすでにツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵が居た。そして、J殿、テクニシャンイチノリアニキが次々と現れ、どうやらまだ皆現実から覚めたくないようだ。しかししかし、全日本の話はどんなにしても尽きることが無い。9時半をまわったところでJ殿の言葉で我にかえり、帰宅。あのまま話をしていたら、間違いなく明日の朝になっても終わらんな。しかもこれが大げさでないからおそろしい。

 

ヤバイ。シスターの機嫌がよろしくないので本日はこの辺で打ち切りとさせていただきます。いっぱい書きたいことあったのに。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:54パック

 

本日の仕入れ:ヨコモダンパーオイル500番

 

追伸:ワシのサヴァリーナ夫人が可愛くてたまらない。一緒に寝ようかな♪

 

 


 

13年9月25日

 

夢の様な全日本ウイークも終わってしまった・・。

 

全日本での詳しい話は、礼拝堂「幻の3番グリッド」でお楽しみ下さい。今日もワシはキチガイなのでラジコンしてました。だってだって、今年の屈辱をはたさなくてはいけないからさ。よし、こう考えよう。

 

「今年Aメインに残っても優勝は出来なかったかもしれないが、来年なら優勝できるな」(注クレームは受け付けません)

 

今日もワシはタカシに「アレックスの動き今サイコーなんすよー」とそそのかされ、結局コースイン。う〜ん、ラジコンって面白い。今週末は、待ちに待った地方レースだ。さあ、思う存分ラジコンをたのしもうっと!。あ、あと、皆で泊まった宿はたのしかったです。同じ地方のみんなとも仲良くなれてよかったです。全日本サイコー!みんなありがとー!応援にきてくれたみんな!ありがとー!!(注:最高最高最高!超最高激最高!)

 

 

本日+全日本期間中の走行パック数:7パック  今月の累計:54パック

 

全日本期間中の仕入れ:36R、32R、28R、合わせて12台分+ホイル台数分

 


 

13年9月21日

 

さあてさあてさあて、

 

さあイヤでも明日だぞ。いやいや、なんとも長いようで短かい準備期間であった。もうここまできてじたばたしてもしょうがないので、ってゆーか、正直今のワシに「優勝したい!」とか、「是が非でもAメインに残らねばならない!」なーんて気持ちは無い。ってゆーか、あまりにもお門違いにてそんな気持ちになりようが無いのが現実である。しかーし、せっかくだからちょっとでも良い成績は残したいのはラジニストとしてあまりにも当然過ぎる事であるから、そうだな、今回の目標は、「目指せ50番以内!!」という事でどうだろうか?いやいや、全日本を甘く見るなとか言われそうなもんだが、だってやっぱり目標はある程度高くもたないとね。とにかく、予選会の様な変な緊張感は皆目ないので、精一杯ラジコンとレースと全日本の雰囲気を楽しみたいと思う。それが例え最下位であったとしても、将来につながるのは間違いないであろうから。ぢゃ、行ってくるぜワシの全日本!イエイイエイ!(注:明日は3時起きである。どう?どう?)

 

本日の目撃:今日は当たり前だが全日本だけあって、「アツシハラ」や「ユキジロウウミノ」や「ダイスケヨシオカ」などの超有名どころも来ており、ワシは決してミーハ−ではないものの、正直ご満悦。と、そこで事件が。いや、事件と言って良いかどうかはわからないが、今日はワシは恐れ多くも我等が超エキスパート、「サターン男爵」殿にラップをとってもらっていたのだが、2人でお立ち台に向かう途中になーんと、あの「アツシハラ&ユキジロウウミノ」のコンビが前から近づいてくるではないか。ワシは平静を装い通り過ぎようとしたその時、なーんと、あの「アツシハラ」がサターン男爵殿に向かい「あ、どうも、こんにちわッス」と笑顔で挨拶してきたではないか!イヤン!マジ?サターン男爵殿は「お、コンチワ」と、とても冷静に表情も変えずに返事を返し、ワシは「な、なんなんだ、何者なんだこの人は」とちょっと驚きを隠せないのであった。(注:この時ワシは当然ここぞとばかりに・・、いや、もう反射的に「こんにちわ」とアツシハラとアイコンタクトを交わしたのであった。キャッ!キャッ!。しかし断じてワシはミーハ−ではない)これでワシとアツシハラはもう友達である。ようし、明日は「ヘイ!アツーシ!」と・・・

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック 今月の累計:47パック

 


 

13年9月20日

 

う〜ん、いよいよだな。

 

ワシは今、アインジーデルン修道院聖歌隊によるグレゴリオ聖歌「救い主のいつくしみ深い母」を聞きながら日記を書いている。嗚呼、なんとも心が洗われるようだ。目を閉じると、なんとも深いメロディが中世のゴシップ教会建築を想像させる。世の雑踏やストレスもワシの心から完全に消えうせ、もうワシの心に残るものは、「ただひたすら、純粋無垢に無心で走る少年の魂」だけである。

 

なーんちゃって。これ実は、何を思ったか先日シスターが100円均一で「ほら、100円でCDですわよ!」と、「ただ、100円でCD」というだけで曲も確認せずに買ってきた全く持って無駄使いもはなはだしい物なのである。まったく、これで助かる命もあるっちゅーに。・・いやいや、やっぱり発言撤回。こんな事言っていたらラジコンなんて出来んぞ。すまんすまん。しかも実は聞いてて気持ちよかったりする(笑)。

 

しかし本当にいよいよだ。もうあさってか。まあ一応やるだけの事はやったし、あとは楽しめればいいでしょ!正直予選会の時は緊張しかなかったが、全日本はそこそこの緊張はあるものの9割は純粋に楽しみで満たされているし、まるで気分は海外旅行の直前ってカンジ♪。いやいや、ワシって本当に幸せ者だ。・・とりあえず明日は最終のプラクティス。話によると3パックも出来りゃあ良いって事だから、中身の濃いテストをしたいもんだ。それで、明日は一応日記を書ける予定だが多分2行程度のものになると思う。そして土曜、日曜は恐らく日記お休み。一応ワシの超セクシービームモバイルノートを持参するつもりでいるが、PHS若しくは旅館の電話のモジュラーを利用して「LIVE 神父日記」なーんてのも・・いやいや、やっぱり出来んな(笑)。

 

イヤン。なんだかワシの文章最近やけに素直。ちなみに本日やけに体がボーっとしていて、熱をはかってみたら28度4分あった事も付け加えておく(注:マジ)。お医者さんで大キライな注射と、座薬をもらって今はもうなんともないです。なんかお医者さんによるとかぜではなく、疲労による発熱だとか?・・う〜ん、ほんとかなぁ(笑)。そんなに疲れた記憶はないんですけど。てな訳で、今日は10時に寝ます。明日5時起きなので。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:45パック(ワクワク♪)

 

 


 

13年9月19日

 

ハァ、ハァ、ハァ、

 

お、終わったぞメンテ。マジで間に合わないかと思ったぞ(注:明日はメンテ以外にする事があって、なにかと忙しいのだ)。いや〜、いやいや、しかしなんとも美しいぞサヴァリーナ夫人。お、一句できた。

 

・美しい お前だけだよ サヴァリーナ

 

どう?どう?いけてるっしょ?ついでにもう1つ。

 

・駆動系 軽すぎちゃって イキそうだ

 

エヘ。こりゃあTC3越えたな完全に。しかも間違いなく確実に。いやいや、駆動系の軽さでTC3を選んだ全国のアソシユーザーに謝らねばならんな。軽すぎてゴメンんね。エヘ♪(注:クレームは受け付けません)

 

さあて、疲れたので寝ます。ぐう。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック 今月の累計:45パック(最近本気で疲労気味の神父。だって忙しいんだもん)

 

 


 

13年9月18日

 

ねえねえねえねえねえってば。

 

メンテ間に合わないんですけど・・・。だってだって今日もかえってきたの9時過ぎなんだもん。家に帰るとどう頑張っても1時間はラジコン以外の事に拘束されるから・・。嗚呼、明日も残業です。

 

神よ!どうかワシに時間を!!

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:45パック

 

本日のアーメン:さっきメンテの時にキングピンを気合入れすぎて締め込み(注:大事な時に緩んだらいやじゃん)、中で折れました。ナックルには折れたねじ山が水平に埋まってます。でも今日はもうねるのだ。だって疲れてるんだもん。本当にアーメン・・。

 


 

13年9月17日

 

べりべり時間がナッシング

 

なぜならば全日本に向けて超A級メンテをサヴァリーナ夫人に施さないといけない上に、全日本の為に仕事の連休をとるのだが、ただでさえ今忙しい時期なのできっちりと仕事を片付けていかないといけない為に本日もワシとしては異例の9時過ぎまで残業。勿論、明日も明後日も残業確定。いやいや忙しいってゆーか、連休とるのは大変だ。

 

さあて今からラジ部屋へ直行!サヴァリーナ夫人よ、今日からはぐちょんぐちょんにいじくりまわすから覚悟してね♪。エヘ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:45パック

 

 


 

13年9月16日

 

いやはや・・・

 

全日本とはなんというものなんだ。今日は全日本前の最後の日曜日とあって、北は東北南は九州のつわものがあらわれ、いやおうなしに全日本のパワーというものを実感。それがあんた、みんな速いんだこれが(注:当然である)。正直ワシはその熱気というか雰囲気というか、でもある意味お祭り的な要素も感じられ、正直ワシ、幸せ♪。エヘ。だってだって、そんなトコにワシがいれるんだもん。一緒に戦えるんだもん。嗚呼、ホームの仲間達にも見せてあげたいなぁ。本当にみんな速いんだぞー。

 

JMRCAの発表によると、今回のスポーツマンクラスの参加人数はなんと182人!!。やばくない?。うげぇ、も、もももももし、ワシがAメイ・・・いやいや、それはいうまい。でもでもでもでもさ、万一、いや、億一、いやいや、兆一ワシがそんな事になったりしちゃったらあんた、そりゃぁ気持ちいいだろうなぁ♪・・・・(と、今夜も夢を見る神父であった。しかし、それがあまりにも現実離れしていることを切に感じた1日でもあった)

 

しかし、今日も理屈抜きにつかれたなぁ。おもしろかったけど。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:10パック  今月の累計:45パック(もうあしたから金曜まではラジコンせずにメンテリーナ。A級いきます)

 

本日のアーメン:自動販売機にワシが虎の子の千円札を投入し、ファンタグレープを購入するもお釣りを取り忘れ、それをツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵が見つけてくれて(誠実な彼は、ちゃんと「誰かわすれてませんかー」と叫んでいた。ワシが聞こえてなかっただけ)、あとで忘れた話題がでてくるとワシの忘れガネだということが解かって帰ってきたのだが(ツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵殿ありがとう)、その際、サターン男爵殿とマルガリータ・コカコーララベルド・クリスティーヌ・メゾン・ド・山頂U世殿に自動的におごっていたカタチになっていたのだ(笑)。ハハ。

 

 


 

13年9月15日

 

バタン

 

今日は練習で3パックしかできませんでした。焼肉食ってとビールのんで今帰ってきたトコです。酒臭い&焼肉臭い。キモチワルイ。おやすみなさい。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック  今月の累計:35パック(明日こそたくさん走るぞぉ・・)

 

本日の・・・バタンQ

 


 

13年9月14日

 

♪ マーイケールーーー、Jフォックスがーーー、ああ、はーしーいってーーくーよー、ゆくよーー

(曲:バックトゥザフューチャーのテーマ。 歌詞:神父)

 

今日は地上波金曜ロードショーで「バックトゥザフューチャー」でしょーー!!イエイイエイ!ワシが愛して止まない全ての娯楽要素の詰まった超ハリウッドエンターテイメント映画の1つである!何がすごいって、やっぱりこのテーマソング!カッカくるねぇカッカ!この曲聞いて熱くならないやつぁ、人として許せん!いいや世論が許してもワシがこのワシが許さんぞ!さあ我が教会の敬虔な信者達よ!今宵は皆で熱くなろうではないか!さあデロリアンよ!実はフタバのスティックプロポにより(注:本当)未来へGO!GO!GO!頑張れよマーティー!消えるなよ!イエイ!

 

さて、本日は聖域(注:我がホームコース)にてタイヤテストを行おうと家を出た矢先、無念の雨。仕方なくやむをえず途中にある某大型黄色い電気店にて携帯電話を見学(注:当然機種変更をするなんて気持ちは全く皆目全然あからさまにありえないと神に誓って断言できる)。てくてく歩いているとデモの「エースコンバット4(注:プレステ2のゲーム)」を発見。う〜ん、面白そうではないか。ってゆーか、面白いに決まってる。そしてワシは何も臆する事無くコントローラーに手をのばす。10分程我を忘れて遊んでいたのだが、なんとなーくイヤな予感。今日は平日なので、知り合いとこんな電気店で遭遇する確立なんてのはほぼありえないのだが、そのイヤな予感は的中。なーんとオレンジ君(注:ホームコースの仲間。得意技は仕事前のネクタイ締めての朝練)に見られているではないか!しかもヒトケも少ない大型電気店の午前中に黙々とゲームをプレイしている比較的危ない姿を!イヤン。恥ずかしい。誰にも言っちゃやーよ。そして慢性暇人全日本チャンピオンのタカシと、我が冬のホームコースである「黒川鉄工所の2F(注:比較的スペースの余裕のあるインドアサーキット。10分の1はキツイが、18分の1位は問題ない。カーペット敷き。そして雰囲気は抜群。24時間開放なのでその気になれば寝泊り可能。今年は誰かコタツもってきてよ!)」でマイクロRS4を楽しむ。いやあ、面白すぎるぞマイクロRS4!スゲエ良く走る!面白すぎるぞマイクロ!反則だ!早くみんなでバトルしたーい!う〜ん、こりゃ全日本終わったその日に購入でしょう。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック(程度)  今月の累計:32パック(明日は、全日本会場にて激練)

 

 


 

13年9月13日

 

明日から3連休。で、ワシが何をするかというと・・・

 

そんなのラジコンに決まってるぢゃーーーん!理由は明白。ワシは類をみないラジコンキチガイに他ならないからである!しかもしかも、ワシの憧れていた全日本初出場にもう10日を切ったのだ!はっきり言おう!

ええいはっきりさせてやる!ワシゃ全日本出場権とウィノナライダーと1日無条件宿泊券(注:ホテルニューオータニのペントハウスでドンペリのピンク付き)というものがあっても、迷わずぜんにほ・・・。う〜ん、なんと魅力的なのだ。ウィノナとニューオータニペントはやっぱり反則だな。ぢ、ぢゃあ、全日本出場権と、シスターとビジネスホテル最上階でオロナミンC付きとならば、迷わず全日本ぢゃ!イエイイエイ!・・

 

そんなわけで明日はどうやら雨模様。晴れても良いグリップも期待できないし、土日もあるから(注:本心は3日間行きたい。でも行けない。理由はご想像にお任せします)まあいいか。晴れたら聖域で(注:ホームコース)タイヤテストだな。1時間だけ。そして帰りには最近「携帯欲しい欲しい病」に犯されているので、機種変・・・いやいや、・・・いやいや、・・・・いやいや。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:31パック(今日は明日からの3連休に向かい、残業だったのだ)

 

本日のアーメン:携帯変えたい・・・

 


 

13年9月12日

 

本日は新薬のテスト。

 

本日は足早にコースに向かい、ワシの世界最速と自身をもって断言できる「レジャーテーブル光速瞬間組み立て(注:ギネス申請考慮中)」を行い、そそくさと新薬のテストを始める。通常「薬」は今実は世の中に最も普及している(ってゆーか、無くなったらかなり困る)「ティッシュペーパー」にてタイヤに念を送りながら塗っていくのだが、本日も例外ではない。特にゴミ箱もないので拭いたティッシュはテーブルの上に置く。そしたらあんた、ちょっと聞いてよ。

 

「ティッシュとレジャーテーブル(樹脂製)が分子レベルで融合」

 

ってゆーのは大げさだが、溶けたテーブルにティッシュが沈み込んだ。・・おそろしい・・。ほ、ホントに大丈夫なんだろうか。

 

関係ないが、恐ろしいといえば昨夜のテロ。ちょっとやばくない?まるで映画。ハイジャックで死んだ人間は、いや、その残された家族はまるでやりきれないだろう。無念でしょうがないであろう。しかしテロってのは困ったもんだなあ。だってアレが政府や国が加担しているのならば押さえつける事もできようも、テロってのはあくまでも組織であり実態のないものだから(例外もあるが)、例えば首謀者を罰しようが処刑しようが、それまでなのだ。その意識は受け継がれなくなる事はない。まあテロにもいろんなものがあるが、今回は最悪のケースだな。変な事言うようだが、まだ1つの国家で政府と反政府のテロリストがいつもドンパチやってるほうが、解かりやすいってもんだ。いやいや、あまり言うまい。とにかく、無念にも天に召された方々のご冥福を心よりお祈りする次第である。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック  今月の累計:31パック

 

本日のアーメン:ワシのレジャーテーブル(注:別に使用には差し支えない)

 


 

13年9月11日

 

イカンイカンイカン。

 

気が付いたらまあた日記が長くなる傾向にあるではないか。毎日こんな事では、残念ながらワシにも実生活というものが存在している為、悪影響がでてはいけない。全て物事を円滑に運ぶ為には、この日記をまずせめて10分、いや5分以内には治めねばならない。というわけで本日よりこの神父日記は「簡潔簡素でシンプルに短く読み易く」をテーマに物事の本質をシャープに鮮明に捉え、多少控えめな構成ながらもそれでいて優雅にエレガントでパンチの効いたダイナミック長編サクセス日記とする!!(注:真面目に捉えてはいけません)

 

てなわけで本日は「雨残業(注:雨の日にここぞとばかり残業を見せ付けるラジニストの基本技)」をこなし、帰りにトチタ君と電話で「薬」と「人生」について語り、帰ったらカレーライスで超超ハッピーな神父でした(注:カレーライスはワシの超超激激大好物(注:毎日3食でも全く問題ない。マジ)。でも5レンジャーなら黄レンジャーぢゃなく赤レンジャーになりたい)

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:30パック(今月かなり伸び悩んでるなぁ)

 


 

13年9月10日

 

本日ワシは本戦会場までドライブ&映画鑑賞。

 

本日のビデオは「アルマゲドン」。人に俗っぽいとかなんとか言われようが、ワシはあの映画は大好きである。しかしあの映画はずるい!ズルイズルイ!何がずるいって、ワシゃあの映画は最初は映画館で。しかも前評判も広告も殆ど知らずに先行オールナイトをなんとなーくふらりと見に入ったのだ。ところがあんた。そしたらそしたら、なーんと、「エアロスミス」ぢゃーん!イヤンイヤン!あんなトコでエアロスミスなんか流したらそりゃあんた、誰だっていっちゃうって!イヤンイヤンズルイズルイ!しかもブルースウイルスの役良すぎ!うらやましすぎ!ワシだってあの立場だったらあんた、「ポチっ」と最後にボタン押したっていいぞ!・・いや、やっぱりイヤかも。というわけで、本日はアルマゲドン楽しかったです。結局楽しみにしていた世界チャンピオンアツシハラは現れずに、ワシは世界チャンピオンアツシハラの数パックで裂いてあったタイヤ36Rを見つけてニオイを・・いやいやいやいや、本日のタイヤ投与薬の実験台になったのだ(注:本日の薬は大変危険だった為、とても使えるタイヤには塗る気はおきなかったのだ)。結局サヴァリーナ夫人やモーターやその他もろもろのメンテと、マルガリータ・コカコーララベルド・クリスティーヌ・メゾン・ド・山頂U世殿との会話をたしなみ、ラジコンはかなり速いが「どこかが抜けてる全日本チャンピオン」であり「ピットテーブルの片付け遅さ全日本選手権第二位」でもある「吉田さん」というエキスパートドライバーに本戦レイアウトのラインどりを、コースをテクテク歩いて教わったのだ。う〜ん、参考にならなかった(笑)。

 

ちなみに本日の台風をワシが消滅させる事はあまりにもたやすい事なのであるが、ワシが本気を出すと、あの気象衛星「ひまわり」に得体の知れないパワーが映し出されて世の中がパニックになる事を恐れ、止めたしだいである。尚、このコメントに対する質問や疑問やクレームは一切受け付けません。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック(イメトレパック数10パック) 今月の累計:30パック

 

本日のアーメン:ただのロングドライブ&メンテナンス&映画観賞に終わったワシ

 


 

13年9月9日

 

嗚呼我本日多少疲気味。

 

何故ならば理由は明白。昨夜ナイトレースに出場し、本日の仕事の事と昨夜のシスターからの電話もあいまり、我ながら信じられないくらいまさに「レースが終わるや否や」帰宅するという前代未聞の行動をとったのだ。そして帰宅すると諸事情によりすぐには寝れない状況。結局3時過ぎにおねむりとなったのだ。ああねむい。一応昨夜のナイトレースの報告をさせていただくと、とっても面白かったです。いやぁ、やっぱりレースはいいね。本日仕事じゃなかったらもっと良かったのになぁ(注:しかし、本日休みだったらレースには出ずに早い時間におねむりして本日本戦会場にアツシハラを見に・・いやいや、練習をしに行ったであろうことはいうまでもない)。しかし考えてみるとワシは何たる事か「個人戦でのレース(耐久はチーム。予選会はあくまでも予選)」というものは、おそらく今シーズンたったの4回目。なーんと言う事だ。やっぱりラジコンがレースでの結果を求めるモータースポーツである以上基本的にレースはこなして損は無い、というか、出なきゃダメである事を考えるとある意味本日は仕事でよかったのかなぁ・・と、本戦会場にいけなかった悔しさを紛らわす為に前向きに考えるしだいである。いやいやいやいや、しかし正直面白かった。その面白さの中には勿論優勝したという嬉しさも含まれるが、それだけでななく、やっぱりあの雰囲気や緊張感がなんとも言えずサイコー!くだらない話も真剣な話もなんともまあ、やっぱりレースは面白い!。嗚呼、「最低週4回」はレースを楽しみたい!そんな毎日を過ごす事が出来たらどんなに幸せなんだろう!嗚呼、毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれていやになっちゃいたい!イエイイエイ!

 

いやいや、しかしとっても悔しい事が1つだけあるのだ。それは昨晩ワシがいそいそと帰宅した後の出来事であるが、ホームコースの仲間はなんとなんとその後に皆で「イカ釣り」に行ったのだ!イヤンイヤン。仲間に入れてよ〜。神父寂しい(注:これは本当に本音であるが、もしワシが本日休みであれば何の迷いも無く本戦会場にてアツシハラを見・・いやいや、練習に行ったであろう事は言うまでもない)。ホントに行きたかったなぁ(注:ワシは多分イカを釣りに行きたいのではなく、みんなと一緒に居たかったのだろう)。そしてこれは本日聞いた話であるが、一緒にイカ釣りに行ったタカシが(注:現在右腕をリハビリ中)、よっぱらって片腕しか動かないくせにその腕には缶ビール。そしてテトラポットの上を跳び回り、なーんと海に転落したらしいのだ。しかも2回。う〜ん、アホウだ。しかしまあそのときは皆必死だったらしいのだが。いやいやいやいや、ワシも是非その場に居合わせたかったな。嗚呼、もったいない(笑)(注:しかし本当に笑い事じゃなかったらしい。ちなみに海に落ちるってのは以外にありそうでない。やっぱりタカシは面白い。サイコーだ)。最後に、ナイトライダー君は今日仕事だったにもかかわらず、当然朝まで釣りに行っていた相変わらずアホウだと言う事も付け加えておく(ワシにはできません。まいりました)。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:30パック(明日は本戦会場へGO!)

 

 


 

13年9月8日

 

いいや止めるなシスターよ。

 

行かねばならぬ。行かねばならぬのだ。悪いがワシゃ、世間一般のラジ野郎たちが休みでワシの大好きなゥワールドチャンピオンのアツシハラと一緒にラジコンをしていると聞いているのにも関わらず家でのほほんとしていれるほど、ノーマルなラジニストでは断じてない!!したがって今日は今からワシゃその鬱憤を晴らすべくナイトレースに出かけるぞ。いいや止めるなよ。今日はなんと言われようとも行かねば、そしてラジコンの中に見を委ねなければワシがワシでなくなってしまうのぢゃ〜!!

 

もちろん夕食のご用意させていただきます。もちろん帰ってきた時は静かーに起こさぬように帰ってきます。いい?いってきま・・・す・・。ホントにいい?おこんない?おこっちゃやーよ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:5パック(予想)  今月の累計30パック(予想。明日は仕事だけど行ってきます。勝ち負けはどーでもいいのだ。ただひたすら純粋にラジコンに漬かりたいのだ)

 

本日の仕入れ:ナシ

 


 

13年9月7日

 

秘密兵器入手。

 

なーんて言うほどでもないんだが、実はナイトライダー君が東京に行ってきたのでついでに買ってきてもらったのだ。いやいや、しかし相変わらず彼はアホウだ。彼に合う度にネタが沸いてくる。今日ブツの受け渡しに彼の店へ出向いた時に

 

ナイトライダー「今月号のワールド見た?」

神父     「見たよ。なんで?」

ナイトライダー「今月のワールドは俺の為に発売されたな」

神父     「????」

ナイトライダー「ほら、秋葉原特集やってたじゃん」

神父     「ま、まさか・・」

ナイトライダー「いや〜!凄い便利だった!まるで俺がアキバへ行くのを知っていたかの様だったな」

神父     「・・・・・・・・」

 

・・・そう、彼はラジコンワールドを広げながら秋葉原を巡回していたのだ。いやいや、別にワシはラジコンの雑誌を読んでいるのが恥ずかしいとか、そんな事を気にしているわけではない。ましてや大都会東京。別にあかの他人がどんな本を読んでようが例えば60歳くらいのオバちゃんがラジコンマガジンを片手に歩いていたとしても実際全く気にならないが・・・いやいや、多少は気になるかも知れないが、実際そんなに気にならないのが現実であろうし、秋葉原ならガイドブック持った異国の方がたくさん歩いてるのも事実だし、ましてやワシは他人に自慢できるくらいの恥ずかしいラジキチであるからそんな事くらいは気にせずに歩く事も出来るであろうとも思うのだが・・・。でもなんとなーく凄いなぁーと思ったのだ。そういう意味ではワシは彼を尊敬できるのだ。かといってそうなりたいのかとまで言われると返答に困るのだが、でもワシはそんな彼といるととても楽しい。だってアホウだから。そしてもう1つ彼のアホウ話をすると、今回彼は飛行機にて帰ってきたのだが、なーんと彼はあろう事か「HPIクリーナースプレー」を機内に持ち込もうとしたのだ!!やばいっしょやばいっしょ。ダメに決まってるっしょ。当然彼は厳重に注意を受け、機長にもその事を告げられ、更にスプレー没収という悲しい結末だったのだ。う〜ん、ちょっとかわいそう。でも彼らしくてとっても笑えたのだ。これからもネタ提供にご協力お願い申し上げる次第である。

 

話はちょっと変わって、昨日ワシの生みのおかあさまが車を購入した事によってふと思ったんだが、当教会の敬虔な信者達はかなりのラジコンキチガイ揃いであるから今から言う経験は幾多もされてるとおもう。例えばラジコンのディープな世界を知らずに、でもラジコンその他ラジコンに関わる全ての道具の値段を多少知っている友人とかに・・・

 

「ねえ、どのくらいお金使ってるの?月どのくらいかかるの?もしかしてもう実車買えるくらい使ってるでしょ?だとしたら凄くない?」

 

あたりまえだ。使ってるにきまってるぞ。はっきりいってそんなもんはした金だ。いやいや勿論その50万や100万や150万が別にはした金あだと言うのではない。大体同じ車で「かたや実車」「かたや玩具」の発想から生まれてくるのだろうが、その時点で間違ってるぞ。いやいや、勿論ラジコンがホビーである事は事実であるのだが、どんな趣味だって真剣にやれば金はかかるのだ。勿論将棋が趣味だったらそんなにはかからないであろうが、それだって極めてくれば異常に高い将棋版や駒だって存在するし本やビデオや観戦や遠征となってきたらやっぱりお金がかかるのは間違いないし。でもこの将棋をやっているおじさんに対し、「将棋と実車」の比較対照にはまずならないであろう(注:ラジコンの方がお金かかるのは事実である)。まあこれは、一応ラジコンにタイヤが4つついているのと、あまりにもラジコンが「玩具」として世間にとられている事実であろう。というわけでワシは決めた。誰か見の周りの人間が実車を購入したら、「幾らしたの?ええ!もしかしてそれってラジコンが買えるじゃん!」・・・・イカンイカン。頭おかしいと思われてしまう。

 

でもさ、ワシってその分実車に全然お金かかってないから、例えばワシの車は170万円なのだが(3年前)、例えば3年前に車好きな人が購入した450万円の車と比較したらその差額は280万。ワシが今までにラジコンで280万円は確実に使っていない。というわけで、ワシの勝ちである。でも3年前に170万円の車を購入し無趣味の人間がいたら正直「負け」だが、しかしワシはラジコンにより人生がいろんな意味でとても盛り上がっていてかつとても充実満足幸せな日々を送っている事を考えるとその使っているお金ははっきりいって「はした金」と平気で言えるのだ。いやいや、やっぱりラジコンて高い様で安いなぁ。その逆も言えるけど。と、とにかく、ラジコンサイコー!イエイイエイ!(なんのこっちゃ)

 

アーメン(長くて疲れたので強引に打ち切り)

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計25パック(明日は仕事です。でも終わったらやります。でも巷では本戦会場に「ワールドチャンピオンアツシハラ」が現れるとのウワサ。ってゆーか本当に来るらしい。う〜ん、見たい行きたい残念無念。でもワシはミーハでは断じて決して皆目ありません)

 

本日の仕入れ:グリップ剤×2本、タイヤ×2台分、ミラージュのブラシスロッター、グリップ剤入れ容器×3、本格リューター(注:3本目。でも前の2本は玩具。だって欲しかったんだもん)

 


13年9月6日

 

げ、寝てしまった。

 

いやいや、明日のラジコンが雨により不可能と判決を下した途端、なんだか色んな疲れがたまってた事もあり9時くらいに猛烈な睡魔。知らない間に寝てました。実は今も異常に眠い。なんだか惰性というか使命感というかクセのようなもので目を半分閉じながら書いてます。ああ・・もう落ちる・・・もうダメ・・・ぐう。

 

本日の走行パック数:2パック  今月の累計:25パック(今日は残業というにはちょっと恥ずかしいくらいのプチ残業をこなし、コースへ到着。2パック目にはかなり真っ暗だったが、真っ暗走法を身につけました。合言葉は「感」)

 

本日の仕入れ:ピースアークのバンパーとカワダのウレタン(今日仕事中に偶然ラジコンショップの前を横切り(注:決して近くで行われていた研修がつまらなくて抜け出した訳ではない)お買い物したのだ)

 


 

13年9月5日

 

今日もホームコースに巡礼・・・

 

なーんていちいち言うのが馬鹿馬鹿しくなってきたな。だってだって、ワシが仕事をおえてそのままラジコンをやりにいくのはあまりにも至極当然のことであり、それは太古の昔より脈々と受け継がれてきた我々人間のディオキシリボ核酸がそのまま配列をかえる事無く今日もまた細胞分裂しながら情報を遺伝していく事は我々の意識とは裏腹に既に自然の摂理として捉えてもいいくらい、まるであたかもニュートンが木から落ちるりんごを見て引力を発見したように後に万有引力の法則として現在も完璧な理論として地球とりんごは実は引き合っているという物理的事実を、どうやっても曲げる事など出来ない事はユリ・ゲラーでもない限りそんな馬鹿を言う輩がこの世に存在しないって事はもはやフィジーで毎日観光客相手にチップをねだるマゾの小人ですら分っている事であり、そのくらいバカバカしいのだ!!

 

シスター「意味がわかりません」

神父  「・・・・・・・・」

シスター「・・・・・・・・」

神父  「うおお!!お、お前がなぜここにいる!」

シスター「・・だって、最近出番がないんですもの」

神父  「だめじゃだめじゃ!こ、ここはおぬしの来る場所ではない!あっち行け!シッシッ!」

シスター「な、なにもそこまで言わなくても・・・」

 

そ、そんなわけで今日は新薬のテストをしていたのだが、いいのか悪いのか分らないまま(注:車は極めて良い。ワンダフルコロガリーナ&アンビリーバボマガリーナ)タカシがまたマイクロRS4を持ってきていたのでそっちがチラチラ気になって、結局みんなでタカシのマイクロRS4の標準の樹脂のユニバーサルシャフトが破壊するまで遊んだのだった。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック  今月の累計:23パック(ワシのサヴァリーナ夫人には只今本気ユニバ(注:MIPユニバーサルドライブシャフト)が装備されているので、あんまり走らせるのもったいないのだ・・・)

 

本日のアーメン:みんなで破壊してしまったタカシの樹脂ユニバ。ごめんね。

 


 

13年9月4日

 

最近毎度毎度の事で申し訳ないが・・。

 

本日も例によって時間が無い。ってゆーか、自主規制。てなわけで、今日のワシのラジ流れ(注:此処は基本的にラジコンを主体とした日記なので、そう呼ぶ)をざーっと行きます。今日は仕事中に「たまたま」我がホームコースの近くに行く「ついで」が合った為、タカシに事前連絡しマイクロRS4を持ってきてもらう。うげぇ、面白すぎる。買うぞ買うぞ買うぞ。早くやりたい早くやりたい早くやりたい。全日本が終わったら、いの一番に購入確定!そして仕事も終了。いつもの如く我が聖域とも呼べるホームコースへ向かおうとした矢先、雨がパラパラ(注:例のパラパラとは無関係。しかしワシは若かりし頃やってました・・・。しかもかなり)降ってきたのでやむを得ず行き先変更、ラジショップへと向かう。到着すると、ツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵が。そこでいろいろタイヤの話になり、2人でケミカル剤発掘ツアーへ出発。そしてラジショップへ帰り、マイクロRS4談議に花を咲かせる。そしてシスターからの電話。当然即帰宅。途中、返し忘れてたダイナソーを全て早送りで全部見終わり(注:字幕ならではの技。ちなみにこれを運転中に行うには、高度な技術と長年の経験が必要)、ビデオショップでチャーリーズエンジェルとダイナソーの1日延滞金600円を支払う。そして帰宅直後、我が友人であり今後ケミカル剤の第一人者になりうるであろうトチタ君と(注:彼は実はある有名会社のある製品の開発をしており、そこに目を付けたワシは一方的に彼に期待を寄せている)シスターの視線に絶えながら情報交換を行い、現在に至るのであった。どう?ワシのラジ流れ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:21パック(今日はマイクロで1パック分くらいは走らせたんだけどね・・)

 

本日の仕入れ:アルミプーリー(本番用)、デルリンプーリー(本番用)、ケミカル剤用容器。

 


 

13年9月3日

 

なんだ、気が付けば9月ではないか。

 

なーんて気付いてない分けないんだけど、とにかくこの2日間はワシにとってとても衝撃的で感動的で躍動的でエキサイティングでファンタスティックでそれでいて何がなんやら分らぬままとにかく環境からなにやら全てが始めてで、とにかくそれはまるで宮本輝の小説にときたま出て来る関西弁の人間は、別に特におかしくはないのだがどことなく違和感のある関西弁であるのだが、そのどことなく違和感のある関西弁で「なんやようわからんかったわぁ」と言った様な、なんとも夢心地に足早に過ぎ去った為、思わず「気が付けば9月ではないか」と、とっても言いたい衝動に駆られたので言わせて頂いたのだ!エッヘン!(やっぱりしつこい?)。とにかくとにかくやっぱりレベルの高いところでの練習は超とっても多角的に広範囲で意味がある事に気が付いたのだ。う〜ん、ラジコンって本当に難しい。しかーし!、それと共に同時にやっぱりラジコンは、究極の極致の極みのハイエンドに卒倒しそうなくらい、「オ!モ!シ!ロ!イ!」イエイイエイ!!まさにQーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー極のホビーでしょ!サイコーでしょ!サイコーでしょ!倒れるでしょ!気絶するでしょ!・・・ともあれ、ここにきてますますラジコンに、更に深くディープにはまり込んでいく神父であった。

 

う〜ん、痙攣するほど練習したい。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:21パック(本日は雨だったのです。晴れていればトーゼン行っていました。是基本。ってゆーか、ワシにとって呼吸と一緒なので)

 


 

13年9月2日

 

今日も書きたい事はマウンテ・・いや、山ほどあるのだが。

 

今日のワシはベリーベリーサプラライズドタイアッディストアーンドシスタースケャアリー(注:とても驚くほど疲れている上にシスターが怖い)。2日連続ラジコンずくめの上に6時半出発の20時半帰宅という事からシスターも呆れ気味。とにかく一言でまとめるならば、トップドライバーのあまりにも別格の走りと凄さ、自分の不甲斐なさと、ラジコンの難しさと奥深さをまじまじと体験できた1日であった。

 

いやぁ、みんな凄い。そして上手い。ワシなんて、まーだまだである。ウデを上げない事にはどーにもならん。・・・さあて、練習練習。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:11パック  今月の累計:21パック(嗚呼、早く本戦会場へ練習に行きたい行きたい!)

 

本日の仕入れ:ソレックス36R、ホイール1台分。

 


 

13年9月1日

 

嗚呼全日本全日本全日本!!

 

なんてったって、今日はワシが「嗚呼、ワシって本当に全日本にでるんだなぁ・・夢じゃないんだなぁ・・」と、本当に実感できた日であった。今日はあまりにも似日記のネタになりうる事が多すぎて出来る事ならばワシは1時間くらいかけて2万文字くらいでじっくりと今日の出来事を話したいのはマウンテンマウンテ・・いやいや、山々なのだが、なんせワシには時間がない。全く無い。そんな中で今日のワシの気持ちを書き記すのは箇条書きとしよう。

 

・今日の会場にきた主なエキスパートドライバーは、シンノスケ・アダーチ、トヨミチ・ナカバヤシ、マッピー、そして、余暇を奥さんとたまたまラジコンを持って過ごしに来たカワダのT氏。ゾクゾクゾクゾク。ヤバイねヤバイね。まーさーにー是が全日本!!

 

・なーんとワシは今日、ISTC・Aファイナリストの「シンノスケ・アダーチ」に勝ったぞ勝ったぞ勝利勝利勝利ウイナー!!イエイイエイ!!今日のワシの3パック目(注:今日のレイアウトは又変更になっていたのだ)に行こうしたら、なんとそこにはISTC・Aファイナリストの「シンノスケ・アダーチ」がいるではないか!!ワシの行動は1つ!「勝負だぜ」ウヘウヘウヘ。しかーもワシはなーんと後からついていくのではなく無謀にも先行を選択!。ワシはISTC・Aファイナリストの「シンノスケ・アダーチ」の10メートルくらい前にコースイン!・・・・3分経過・・・・「おいおい、ジリジリ離れていくぞ」。キャァァーーー!!ワシって凄い?ワシてグレート?いやいやいやいや、もしワシがISTCに出場していたら、もしかしてもしかして「マーーーク・パビーーディス!!」とバトルなんて出来ちゃったんじゃ・・・・。いや、なんでもないです(注:ISTC・Aファイナリストの「シンノスケ・アダーチ」が1パック目だったとか、様子見で流していただけ、なーんてことは全く関係なく、あの時の勝負(注:一方的)は完全にワシの勝利である!エッヘン!)。もう二度と勝負はしないので、ワシは生涯勝利ままでしょう。

 

・いやいやいやいや、今日の走行中の一こまであるが、決して俗っぽくもなくミーハーなんかでは決して全く皆目無いワシではあるが、ワシの走行中の「前にマッピー、真ん中ワシ、後ろにシンノスケ・アダーチ」という展開で、なーんと2分くらいは走ったであろうか!!しかーも展開てきにはワシとシンノスケ・アダーチがマッピーをジワリジワリと追い詰める展開!ウヒョ!イヤンイヤン!まるでワシが全日本のAファイナルで争ってる気分になりました!(注:このときのマッピーの車の調子なんてのは全くしりません)。サイコーサイコー!!

 

・今日のワシのピットにはなーんとあの余暇を奥さんとたまたまラジコンを持って過ごしに来たカワダのT氏が一緒で、なんだか話の流れでシモネタになったのだが、その時の余暇を奥さんとたまたまラジコンを持って過ごしに来たカワダのT氏のギャグ。「ピニオンでかい」(注:意味は、「ピニオンをでかくする=たたない」。この場合男性自身の機能の事を指す」)。う〜ん、まいりました。ワシもなんか考えます。

 

・余暇を奥さんとたまたまラジコンを持って過ごしに来たカワダのT氏にワシのサヴァリーナ夫人を運転してもらった♪。イヤン。ワシのサヴァリーナ夫人とっちゃやーよ。でもでも今日の帰り間際に一言。どどーん。

 

「戦闘力がたりませんねぇ」

 

イヤン。そんな事いっちゃイヤン。でもでも明日余暇を奥さんとたまたまラジコンを持って過ごしに来たカワダのT氏の車をやらしてもらえるのだ。エヘエヘエヘ。正直言います。

 

「ウレシイ!キャッ!キャッ!」

 

だってだって、興味あるにきまってるぢゃん!嬉しいと思うのが正直でしょう当然でしょう基本でしょう習わしでしょう。・・というわけで、神父は明日も全日本本戦会場へ出撃!・・う〜ん、早く寝よ。全然みぢかくなかったぢゃん。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:10パック  今月の累計:10パック(結局タイタニック見ちゃった)