TOP PAGE

  

バックナンバー神父日記


 

13年10月31日

 

明日からノーベンバーですか。

 

だからどうしたと言われても別にどうもしない。でもやはりこの季節の移り変わりを大切にする心は人間にとって決して・・やめたやめた。こんなことをいちいち事細かく説明しだすから文章もくどくなってしかもついつい長文になってしまうのではないか。まだシスターとも完全に和解をとげた訳ではないのでここはやはりサクッといかねばならないな。時間も遅いししかもかなりお疲れモードだし。ちなみに今日のワシの帰宅時間は10時15分であるが、これは決して通常の働き盛りのサラリーマンと比較すると、決して遅い帰宅時間ではないと思う。ってゆーか、比較的早いほうかもしれない。しかし人間馴れとは怖いもので、ワシの様に通常毎日毎日定時に「パキッ」と音がするくらいきっちり帰る習慣が身についている人間にとっては、正直8時過ぎるとかなり・・・

 

だからこれがいけないんだってば。本当に疲れたので今日の出来事をサクリと。

 

「今日帰ったら、ADSL用のルーターが家に届いていたものの、通常のワシなら何をほったらかしにしてでもそれにかじりつき、なめるように観察考察思考を重ねるのがワシであるのだが、今は全く気になるけど気になりません」

 

なんのこっちゃ。さあ寝よ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:65パック(しかし今月は全くラジコンしなかったなぁ)


 

13年10月30日

 

おお、神よ・・・

 

最悪最悪超最悪激最悪。なぜならば、今日仕事を強引に7時には切り上げてシスターにナイショにラジショップへ息抜きに行ってきたのだが、なーんとシスターが職場に電話して、見事にウソがばれました。嗚呼、本当に最悪。なのにこうして更新している自分にちょっと感心。マジで大変です。

 

本当にアーメン

 

本日の走行パック数:もちろん0パック  今月の累計:65パック

 

追伸:みなさんウソは止めましょう。マジデ。アーメン。

 


 

13年10月29日

 

スーパーターボプロジェクト

 

昨日午前中に日記を書いた為その後ワシの取った行動を書いていなかったな。ワシはあれから2時間だけ外出の許可を頂き、当然向かったのだ(注:主語が抜けていると思うが当然わざとである。いちいち書き記す必要がないと思われるので。ちなみにこの場合「コース」か「店」の2パターンしか存在しないのであるが、どちらかは直感で感じ取っていただく必要がある。まあ、話の流れですぐわかるのではあるが。というわけで、今後ワシはこのワシにとって無意味な「2単語」を省き、かつ注意書きを書かない事があるとおもわれるのでご了承ください)。ワシは主にソレックスの24Rと発注しておいたマイクロのクラッシャブルパーツを取りに行ったのであるが、残念ながらクラッシャブルパーツは未入荷。しばらくその場にたたずんで、かつ何か買うものはないかと店内を物色していた時にワシは思いついたのだ。ってゆーか、前日の黒川鉄工所にてもう皆で意見が整ったのだが、今年のマイクロRS4のバッテリーのレギュレーションがもう「ニッケルメタルハイドライド化合物の単4の6セル以外にもう選択肢はない(注:様々な多角的視点での意味合いを含め、他に考えられない)」という皆の結論が一致し、ワシはあのふに落ちないバッテリーのコネクターの代替品を探す事を思いついたのだ!

 

「ディーンズの2ピンしかないな」

 

間違ってるかな?おかしいかな?おかしくないよね?いいよねいいよね?だってもう買っちゃったんだもん。とりあえず5セット。その後なぜか突然気絶したらしく、気がついたら車を運転して帰る途中だった。袋を覗いてみると、何故だか単4ニッケルメタルハイドライド化合物のセルが12本も入っていたのである。嗚呼、気絶って恐ろしい。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:65パック

 

本日の帰宅時間:22時20分

 


 

13年10月28日

 

嗚呼、昨日はまるで夢の様な1日でした。

 

だってだって、きのうは20時間もラジコンしちゃった♪エヘ。どうどうどう?うらやましいでしょ?悔しいでしょ?。嗚呼、これはまさにラジニストなら一度は夢を見る「24時間ラジコン」の一歩手前までラジコンをたしなむ事ができたというわけである。・・え?なに?うらやましくない?そんなあなたは最悪です。だってだって20時間もラジコンできるなんて、正常なラジニストならこれはもうよだれモノ。若い10代の健康な男子なら誰しもが「嗚呼、毎日毎日色んなオネ−ちゃんととっかえひっかえエッチしまくりたい!ウヒョー!」と確実に思うであろうが、正常なラジニストであればそれと同程度、いや、それ以上のパワーがあってしかるべき当然なはずである。

 

そんなわけできのうは朝から夕方までツーリング、そして夜はワシ等の冬のホームコースである「黒川鉄工所2階インドアカーペットコース」のコース拡張計画の為のお掃除をしていたのである(注:掃除1時間、ラジコン9時間)。嗚呼、それにしても最高だった。また明日から思うようにラジコンの出来ない日々がしばらく続くが、今の時点ではとりあえずちょっと満足気味の神父であった。

 

アーメン

 

本日と昨日の走行パック数:ツーリング9パック、マイクロミニッツDTMでおよそ10パック相当

 

今月の累計:65パック

 

きのう聞いた、ラジニストならではの小話:先日雨男NO.1殿が電気屋さんにミニッツ用の単4NiMhを購入しにいったらしい。そこでお目当ての「東芝製」の電池が売り切れていた為、店員さんに発注をかけたらしいのだ。その時の会話

 

雨男NO.1 「すいません。東芝製の単4のニッケル水素電池を注文したいんですけど」

店員     「あ、どのくらい必要ですか?」

雨男NO.1 「う〜ん、とりあえず1台分でいいです」

店員     「・・え?」

 

アーメン

 


 

13年10月26日

 

今日も残業であったのだが・・

 

夜練があるという情報をキャッチした為、走らせるつもりはないものの、もはやここで何らかの形でラジコンと接しないとワシがワシでなくなり最悪の場合死んでしまう恐れが多大にしてありうる為、もう9時には仕事を切り上げて、ちーと夜練をのぞいてきたのだ。でも到着して30分後には地獄より電話がなり、すぐさま帰宅したのである。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:46パック(明日はラジコン漬けだもんね。今日はいろんな意味でかなり疲れた・・・)

 


 

13年10月25日

 

I’m ベリーお疲れ様でございます。

 

これはもちろん自分自身にたいする労いの言葉に他ならない。正直ワシはかなりお疲れモードであるが、ここでワシの名誉の為に言わせて頂くならばワシは決して仕事を長時間した事に疲れてるなんて事は断じてない。では一体どうして疲れてるのかというと、そりゃあんた、勘の良い信者なら既に解かったかもしれないが、ワシは「仕事を長時間する事によって当然その分ラジコンに接する時間が減るから」疲れるのだ。日ごろから何度も何度も同じ事を繰り返し言って申し訳ないが、ワシはかなり尋常じゃないくらい世間に胸を張って威張れる位のラジキチであるから、よってラジコンに接していないと、言うなれば曇りの日の光合成できない葉緑素と同じ。曇りの日でもかろうじて光合成は若干しているであろうから一応生き長らえる事は可能であるが、当然元気はない。嗚呼、今のワシにはなんとあの脅威の光合成して活動する単細胞生物のミドリムシの気持ちが、とってもよくわかるのであった。なんのこっちゃ。さあメシ喰って寝よ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:46パック(本当にラジコンしたいです)

 


 

13年10月24日

 

ハァ・・・

 

ただいま。今帰ってきました。って今、えーと10時50分か。う〜ん、ラジコンでこの時間にかえってきたら全くもって精神的にもまだまだこれからってカンジでむしろさあこれから深くて長い夜を一体何してすごそうか?ってカンジなのに対し、仕事で帰ってくるとこのいやーな疲れは一体なんだ?。不思議だ不思議だミステリアス。

 

そんな訳で只今気になるのが、「デッドショート」。名前がやばいっしょ?すごいっしょ?多分アメリカ人が付けた名前だと思うのだが、しかしアメリカっていいよねー。マジデマジデ。だってだって、なんでも「デス」とか「デッド」とか「ミラクル」とか、とにかく凄いよね。例えばさ、例えば日本のメーカーでコミュドロップを「黒い死」とか、グリップ剤を「死のグリップ」とか付けるなんてかんがえられないっしょ?どうする京商が「悲劇のクリーナー」とか「魅惑のコミュドロップ」なんて出してきたらさ。まあある意味「ハカルンジャー」なんて対抗馬とも言えなくもないけどやっぱり日本語でもじってもどうにもこうにも釈然としないのよ。まあ今なら時期的に「炭素菌測定器」とか「超ラディーン測定器」とか「狂牛病測定器」なんてどう?

 

時間が無いくせに話が横道にそれてしまったが、とにかくこの「デッドショート(死の逆接?)」。つまり要はバッテリーをショートさせちゃうというものらしい。皆さんしってました?もしかして知らなかったのワシだけ?イヤンイヤン。当教会でもリンクさせていただいてる「信者in合衆国」殿の日記で初めて知った訳なのだが、どいうやらこの「デッドショート」、完全に放電してから一昼夜ショートさせたまま放置しておくと、バッテリーのコンディションが整ったり、電圧が上がったりするらしい。マジマジ?向こうではRC2000ではかなり確立したデータらしいのだが、なんだか銀パナとか新サンヨーセルでも「良い」というウワサが・・・。

 

さあ、我が教会の敬虔な信者達よ!忙しいワシになりかわり、誰かやって・・くんない?勿論銀パナと新サンヨーでお願いします。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:46パック(さあ、メシ喰って風呂入ってねるべ。明日も残業だし・・)

 


 

13年10月23日

 

本当はこんな事してる場合ではないのだが・・

 

今日はこれから続く地獄の残業&ラジコンの出来ない日々の自分への事前労いで、かなりムリしてラジショップへ行ってきたのだ(注:ワシにとって週末のラジコンだけでは、「寝ているのと一緒。ラジコンしてないのと一緒。ラジコン止めたも同然。死んだ方がマシ(ウソ)」なのである)。そんな訳で少しでもワシの気持ちを癒す為には今日どうしても最低限仲間の集うラジショップへせめて向かわなければ、やもすると携帯電話の機種変更やワシの今最も注目しているNTTドコモのハンドヘルドPC「シグマリオンU」に、タミヤの世界戦の控えているこの大事な時期に本気で手を出してしまいかねない勢いなのでやむを得ずってゆーか、まあ要するに行きたいので行ってきたのである。なんのこっちゃ。

 

ちなみに静岡での世界戦まで残すところ1ヶ月。今回ワシの使用するマシンは当然レンタル(注:最近どうもレンタルした時の優勝確立は100%なのである)。みんな情報提供してくれたりとか、バッテリーをかしてくれたりとか、本当にワシって幸せ者だなぁ・・と切実に感じるこれまた秋の夜長である。

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:46パック(嗚呼、家庭内ミニッツさえ出来ない・・。死ぬぞ死ぬぞ死ぬぞ。狂うぞ狂うぞ狂うぞ。まじでまじでまじで。助けて助けて助けて。ホントにホントにホントに。ねえ早く)

 

本日の仕入れ:インナー、トリニティーコミュドロップ「ブラックデス(注:名前最高!最高最高!超アメリカーナ!)」、マイクロフロントタイヤ「ミディアム」、他

 


 

13年10月22日

 

今日は雨残業(注:雨残業とは、雨の日にここぞとばかり残業を見せ付けるラジニストの基本技)

 

と言いたいとこであるが、実は現実に忙しい!。一体どのくらい忙しいかというと、今日も家に着いたのが9時過ぎだし(注:なんだその位の時間で・・と思う方は恐らく世間に五万とおられると思うのだが、ワシの生活リズムを考えるとかなり致死的時間であり、家に戻ってからもかなり自分の時間が無い。この日記書くのが精一杯)、しばらくこんな日が続きそう(注:でも明日は少し早目に帰る予定)。なんと誰よりもラジコンと色んなカタチで触れ合いたいこのワシが「もしかしたら休日出勤しちゃおーかなー」って思う程ってゆーか現実にせなばならない程今かなり追い込み状態なのだ!。嗚呼、コレがもし全日本前やシーズン中真っ只中だったりする事を考えると、恐ろしくて夜もねむれんな。それはまるで生まれて初めて「デカメロン(注:勿論あの文学小説の10日物語である。昔ある3人組が歌った歌ではありません)」を読んだ夜に幼心に興奮して眠れなかった時と同じだな。いややっぱり違うかな。とにかくとにかくその仕事にヤマは11月10日であるから、早くその日が過ぎ去って欲しいものである。嗚呼、本当に切実に心の底からイヤンイヤン。仕方が無いので今日も軽く家庭内ミニッツを嗜んでワシの燃え滾る欲求を少しでも癒すしかなさそうだ。

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計46パック(さあ、頑張れよ神父!)

 


 

13年10月21日

 

ドゥーーーーアアアアーーーブル、プゥォーーール、トゥ、ウ、ウウウウ、ウ、ィイイイーーーーーーン!!!(注:Wポールトゥウイン!イエイイエイ!ココから先を読まれる場合、かなり著しく気分を害する恐れがある為、心臓の弱い方、又は生まれつき病弱の方の体調は保障しかねます。尚、本文に関するクレームは一切受け付けません)

 

ウヘウヘウヘウヘウヘ!本日は昨日お伝えしたとおりホームでのレースがあったわけであるのだがウヘウヘウヘ。本日は23Tクラスとタミヤクラスへダブルエントリーした訳であるのだがウヘウヘウヘ。冒頭でもお伝えしたとおりなーんと

 

W(ダブル)ポール・トゥ・ウイン!

 

しちゃった♪。ウヘウヘ。しかも付け加えるならば、1台は昨日始めて走らせたPRO3。もう1台は今日の朝始めて借りてメカを乗せていきなり出走したTA−04。更に付け加えさせていただくと2クラスともベストラップいただきぃ!である!ウヘウヘウヘ。これがあんた、俗にいう「パーフェクトウイン!」ってゆーやつじゃない?ウヘウヘウヘ。最高最高最高!あー気持ちよかった!・・

 

とまあこんなカンジであと1000文字くらいは書きたいのだが、先程シスターと今日のレース出場との引き換えとなった「晩飯食い放題ツアー」に行ってきて、本日はちょっと洋風の居酒屋に行ってきたわけであるのだが、ちょっと調子にのって「食べすぎ・飲みすぎ」してしまった為、ただ今の気分は正直バッド。かなりつらいです。ちなみに余談ではあるが、本日ワシが当然勝負パンツを着用していた事は今更言うまでも無い。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:9パック  今月の累計:46パック(ホントにキモチワルイ。うげぇ)

 

 


 

13年10月20日

 

イヤン最悪。

 

本日ワシは明日レースの為にまったりとお酒をのんだり嵐の様に自分のところやよそ様のところのケージ板に激カキコをなどまったりと過ごす予定をしていたのであるが、なーんとちょっと今から私用にて・・いや、今ここで「私用」なんていう言葉の使いまわしは明らかに間違ってるな。だって今の生活全部私用だもん。ってゆーか正確に言うとホントはこの使いまわしも決して間違ってるとは言えないのではあるが・・いやいやもう長くなるのでこんな事どうでもいいや。とにかく私用というか野暮用にて実家へ出向かねばならないのだ。う〜ん、なんにもできないではないか。まあたまには仕方ないか。う〜ん、明日コースの到着は若干遅くなるかも。では行ってきます。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:6パック  今月の累計:37パック(ちなみに本日結局1時まではシスターに拘束されたのだ)

 

本日のアーメン:1パック目で壊れてしまったワシの「レ・ミゼラブル・ラヴワイフ1号」

 


 

13年10月19日

 

本日夜練に参加しようとも考えたのだが・・

 

明日のラジコン練習を快適にするためにも今日はやはり自粛するのが懸命だという判断に達したのだ。しかし未だにシスターに明日のラジコンの断りを入れていないのも正直引っかかるというのもあるのだが、まあ明日はよほどの事がない限り行かせてもらういいやいかせてもらうぞ覚悟しておけシスターよ!・・(注:もしコレ見たらゴメンネシスター様)

 

しかーし今日はなんと言っても地上波で今現在「インディアナ・ジョーンズ」が放送されているのだ!イエイイエイ!。サイコーサイコー!(注:断じてこのために夜練に参加しなかったなんて事はありえないのでご安心ください)

というわけでワシは命をかけてテレビにかじりつかないとならない為今日はこの辺で。

 

アーメン

 

追伸:しかしハリソンフォード若いのう。

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:31パック

 


 

13年10月18日

 

超完成激完成あまりにも完成

 

つーーいーーにーーー、完成!!イエイイエイ!ついについにワシのマイクロRS4がつい今しがた完成したのだ!ってゆーか、シャーシやメカ積みはかなり以前から完成していたのだがようやくワシのプリティダッヂバイパーちゃんの塗装&ステッカー貼りが終了し、ついについにいつでも走行可能状態に相成りましたという次第にございます!ウヘウヘ。いやあ、これで今度の日曜のホームのレースにもバッチリ。イヤン。カッコよすぎるよワシの可愛い「レ・ミゼラブル・ラヴワイフ1号(注:ワシのマイクロRS4の名前)」。嗚呼、早く走らせたい。ってゆーか実はもうさっき完成するや否や待ちきれなくて家の前で走らせてみたのだが、その軽快かつ安定した走りに感動!惜しむらくは隣人のおばあさんに今までワシの隠していた密かな趣味を見られてしまった事(注:密かかどうかはちょっと語弊があるかもしれない)だな。イヤン。恥ずかしい。いやいやいくらワシが人に自慢できるくらいのラジキチではあるものの、さすがに世の70を越えた方なんかにラジコンを見られた日にゃあ、「あらまあ、お隣のご主人っていい年してあんな子供の玩具でよろこんじゃって・・」なーんて思われたらチョー恥ずかしいではないか!!・・いや、すまん。ワシがまちがっとった。ワシは一介のラジキチ野郎ではあるがやはりラジコンの市民権を得る為には例えどんなに蔑まされようとももっと自身をもって堂々とラジコンの素晴らしさを主張せねばなるまいて!そうか、じゃあ明日の朝そのおばあさん(注:推定年齢76歳)と「おはようございます」の挨拶の変わりに「いやあ、昨晩のラジコンはいかがでしたかな?よろしければ今晩ご一緒に・・」なーんて事はさすがにいえないな。嗚呼、ワシは一体何を書いおるのだ。

 

話は変わって、本日仕事中たまたまワシのホームコースの近くに行く用事があったので当然吸い寄せられる様にコースへ向かった。そしたらやはり相変わらず「全日本暇人選手権チャンピオン」のタカシがあたかもそこに住んでいるかの如くあまりにも自然にたたずんでいたのだ。そして彼と来年のコースレイアウトについて語り(注:以前にも言ったとおり、彼は2輪ではかなり有名なライダー。現在リハビリ中)、来年のレイアウトを2人で勝手に決めたり、やはり彼のラジコンをやらしてもらい、秋の過ごしやすい気候とワクワクも切ないなんとも言えない雰囲気の中で、短いながらも充実した時間を過ごす事ができたのだ。嗚呼、早くまったりと1日ラジコンしたいです。切実に。イヤン。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック  今月の累計:31パック(さあて今からもうちょっとマイクロ走らせるかな・・)

 


 

13年10月17日

 

ラジ業界はスタグフレーション

 

いやいやなんでいきなりこんな事をいいだすのかというと、ワシはこうして毎日毎日むさぼるようにラジコンと心身を共にして生活しておる訳じゃが、なんだかこうしていると世の不景気がさっぱり見えてこないのである。いやいや、現実には痛いほど耳にも入るし現実を目の当たりにしているのも間違いないのじゃが、それでもやもすると現実を忘れてしまう事も怏々にて正直毎日の事なのである。ちなみにワシは人に威張れる位のラジキチではあるのだがそれでも今の生活を全て犠牲にしてまでやっていこうなんてことは、全く無いというのも若干しゃくではあるがまずありえない。ってゆーか、今の生活のベースが無くなればまずラジコンよりも他にやらなくちゃならない事が山ほどあり、それらをクリアーしない事にはまずラジコンはやるべきではないというか、幾らキチガイでも身を滅ぼしてまでやり続けるほどのキチガイかといえば、そうではないと言うのもこれまた若干しゃくではあるが、正直そこまでではない。どう?どう?何が言いたいのか、ってゆーか、何言ってるのかさっぱりわかんないでしょ?。イエス。そう思ったあなたは正しい。だってだって、ワシの言いたい事を言わんとすると、ワシのラジキチ魂が「実はキチガイとはいえないのではないのか」という項目がどうしても出て来るために話が結局同じところで回ってしまうのである。

 

わかるかなわかってもらえるかなワシのこの気持ち。であるから今日のタイトルの内容はもうやめました。だって話が前にすすまないんだもん。いやいやせっかくなので一言でいうならば「趣味による金銭麻痺にもそのうち限界が生じてきて将来業界が縮小されてくると世の中は不景気にも関わらずラジコンの物価は上がっていってしまうのではいのだろうか?」なんていうワシの一抹の不安と心の内の寂しさをお伝えしたかったわけであるが、たまたま思ったちっぽけな不安も結局プロポを握ると忘れてしまうんだろうな・・・という、ちょっぴり感傷的になった秋の夜長である。・・なんのこっちゃ(許してね。だってだってラジコンできなくて寂しいんだもん)。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:30パック(今日も家庭内ミニッツで我慢します)

 


 

13年10月16日

 

おお神よ!何故ゆえにワシにこんなに厳しい業を負わせるのか・・。

 

本日は久しぶりに朝からラジday。充分に睡眠時間をとった後、シスターが出かけたのを確認し10時頃から我がホームコースへと出勤(注:もっと早く赴きたかったのは当然やまや・・いやいや、マウンテンマウンテンである)。先日破られたコースレコードを奪回するべく、モーターとタイヤギア比等をレギュレーションに合わせコースイン。う〜ん、路面最悪。走ったあとなんてワシの美しいサヴァリーナ夫人の肢体がもう例の「ぬか」で粉だらけである。本日レコードを出す事は瞬時諦めて、仕方ないのでモデファイ積んで舵角を目いっぱいつけてステアリングスピード最大にして、「ゆっくりかつ必要舵角しか使わないドライヴィング」のトレーニングにいそしんでいたのであるが、ちょっと聞いてよあんた。なんとワシの高級アルミナムMIPユニバーサルドライブシャフトが、なんとなんと、2本同時に折れたのだ!しかも左右同じ折れ方で、ドッグボーンの先の丸い部分だけが「もげた」ってカンジ。そんなに強い当たり方してないんだよ。ひどくない?2本だよ2本。だってだって、ユニバなんてよほどの当たり方しないとダメージなんてこないしさ、しかも折れるってなによ。折れるって。しかもあんた、ワンクラッシュで2本だよ2本。同じこと何回も言って悪いけどさ。どう?どう?ひどいっしょ?やばいっしょ?かわいそうでしょ?なんだか最近ついてないんだよねぇ。こないだからアッパーデッキは折れるしさ、アンプは壊れるしさ、こないだのナイトレースでもユニバ折ってるしさ、今日なんて「2本同時折り+ワンウエイカップ紛失」だしさ。イヤン。イヤンイヤンイヤンイヤン。イヤンイヤンイヤンイヤンイヤンイヤン。

 

そうか、神は世界戦目前なのにいつまでもサヴァリーナと戯れているこのワシに罰を与えてくださったのだ。

 

そんな訳で今週のワシのホームでのレースであるが、23Tクラスには、本日現場に現れたナイトライダー殿が可愛そうなワシに同情してくれて貸してくれた「HPI RS4PRO3フルオプ状態」で出走。そしてタミヤクラスには、雨男NO.1殿がきたるべき11月のタミヤ世界戦の為に貸してくれている「TAー04byさっきちょっとバラシてみたらあまりにも大変な状態なので手が止まってしまった」で出走、さらにはマイクロクラスにも出走とトリプルエントリーを決め込んだのであった。

 

「サヴァリーナ!疲れただろう?、しばらくお休みよ(注:語りかけ風でお願いします)

 

アーメン

 

本日の走行パック数:2パック  今月の累計:30パック(さっき久しぶりに家庭内ミニッツしちゃった)

 

追記:イヤンイヤンイヤン。さっき、ツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵殿から連絡があって、「アンプバグだったから、プログラムのセットしなおして直ったよ」「ユニバ、シャイニーが2本家に転がってるよ」「大容量ワンウエイカップ?丁度そこに1つ紛失した奴が転がってるよ」だってーーーーーーー!!イヤンイヤンイヤン♪アリガトチュー♪。ワシ、一気に幸せモードに突入!いまからもう一度家庭内ミニッツしようかな♪ウヘウヘウヘ。

 


 

13年10月15日

 

ちょっとまたきてるよあのお方。

 

いやいや別にワシがそのお方をキライとかそんなわけでは決してないのだが、別に泊まっていかなくてもいいぢゃん。おかげでワシ自分の事ちっとも出来ん。マジデマジデ(注:シスターのお母様なのだ)。いやいや別に泊まってくのはちっともかまわんのだが、ワシがツッケ・モー・ノエルド・フランソワード・プー伯爵と大事な話をしている時に横で「そろそろ電話を切ったらどうかしら?」なーんて目をするのはどうかと思うしだいである。なーんてこんな事書いているなんて事は全く知らずにワシのパソコンの液晶の向かいにはあのお方がおられるのであるが、しかしながら本日もってきて頂いたブリのお刺身は大変おいしゅうございました。これであなた様がおられなければビールが5倍、いや10倍はおいしかったでしょうに。いやいやまがりなりにもこんなにも大変良くして頂いているお母様にこんな事言ってしまうなんて、ワシって悪魔やもしれぬ。でもでもだってだって、本日はきたるタミヤの世界戦に向けて借りているバッテリーの大サイクル充放電大会を予定していた為に、ワシの綿密なスケジュールはもろくも敗れ去ったというわけである。イヤン。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:28パック(でもでも明日はホームコースにてラジコンを行う予定である。多分。シスターにはまだ未確認でーーあります(とっつあん風))


 

13年10月14日

 

今日も頭痛が痛い(注:いちいち言うのもなんだがワシなりの超文化的ギャグである)

 

いやしかし昨晩のナイトレースへ出場したおかげさまでワシの睡眠時間は約3時間であった(注:それでも決勝1ラウンドが終わった時点で限界だと感じ寂しくも帰宅したのであるが)。最近異常に規則正しい生活を営んでいるワシにとってこの睡眠時間はとってもバッド。ってゆーか、本日が休みであればこの睡眠時間でも問題ないのであろうが、やはり仕事だとそうはいかない。眠くて頭痛が痛くなったのだ(注:超文化的ギャグ)。ちなみに本日のワシの頭痛のレベルを言葉にすると「超☆新☆星ギャラクティカマグナムファイティングプロミネンスアトミック真空ハリケーン打ち炎のコマ級」ということになり、結構余裕で文章を書いている様に見えるかもしれないが、実はもう倒れる寸前の痛さである(注:マジ)。バタンQ。

 

アーメン

 

本日と昨日の走行パック数:5パック  今月の累計:28パック

 

 


 

13年10月13日

 

今日もたっぷり家族サービス。嗚呼、ワシってなんてすばらしい。

 

まるで現代人「理想のパパ像」の日本代表にノミネートされてもいいくらいだな。エヘエヘ(注:実際は「最悪のパパ像:彼はちょっとやりすぎだ」という感じでワーストパパのノミネートされてもおかしくないくらいの勢いではあるのだが)

 

そんな訳で本日はシスターのお買い物を、ワシの大キライな服屋さんと靴屋さんと雑貨屋さん(注:本来は好きではるのだが、此処で好きと認めてしまうとラジ生活に多大なる支障を及もさないとも言い切れないので)に文句1つ言わず付き合ったり、ワシ等の大好きなインド料理でタンドリーチキンと勿論カリーを堪能したり、我が地区屈指の公園でのんびりと余暇を楽しんできたり、雨男NO.1殿のベイビーを拝見に行ってきたりその他もろもろと行ってきたのだ。さあこれで今から何の気兼ねも無くナイトレースに望めるわけではあるのだが、やはり幾ら頑張っても日ごろの積み重ねてきた罪が1日にして軽くなるわけでもなく、やはりちょっぴり怒っているシスターをよそ目に今から出かける次第である。そして明日はワシ仕事である。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:未定  今月の累計:未

 


 

13年10月12日

 

プチプチプチプチプチ・・・(注:ワシのラジコン操作能力神経細胞が劣化していく音)

 

イカンイカンイカンイカンイカン!明らかにイカンぞ!あまりにもラジコンしてなさすぎぢゃ!死ぬ!このままでは死んでしまう!ちなみにワシがラジコンをしないと死んでしまうという経過を説明させていただくと・・いや、まあその前に端的に説明すると、ほら、ウサギが寂しすぎると死んじゃうじゃん。あれと一緒。いややっぱり微妙に違うかな。でもでも全てはストレスからくるという意味では一緒かな。まあ例えば人間って10代の時くらいは全ての行動の源ってゆーか根源て、「女にモテタイ」ってトコじゃなかった?まあ断言するのは危険ではあるがワシの場合は少なくともそうであったのだ。例えば身だしなみを整えるのは当然の事で、例えば吸うタバコにしても学校へ行くにしても勉強するにしてもバイト先を決めるにしても就職先を決めるにしても酒をのむにしてもアパートを決めるにしても、とにかくとにかく全ての行動の根底にあるものは「行き着くとこは女の為でしょう」的なとこってあるじゃん?いや、あるんだって。間違いないんだから。まあ言うなれば現在のワシの場合「幸せな生活を営む」というのがいわゆる10代のそれの代替というか何を基調にして行動していけばいいのかという決して今後のワシの実生活をネグレクトできない環境にあるためであり、お金持ちになる事が決してそうではないと結論付けたワシにとって絶対的に必要不可欠なのが「ソレが無くなったら本当に死んでしまうかも」と本当に思えるくらい集中できかつストレスを発散できるものなのである。そのソレとは今更いちいち言うのも馬鹿らしいのだが念のため言わせていただくと「ラジコン」である。そう、つまり現在のワシにとってラジコンが出来なくなるというのは本当に大変な事なのである。かといって「ラジコンが今後出来ない環境になった」というわけでは決してないので今日明日ラジコンが出来ないからって本当に死んでしまうなんてことはまずありえないのであるが、やはり数日ラジコンをしていないともの凄く不安になったり間違いなくワシの脳細胞間を繋ぐ神経細胞であるシナプスが劣化していくのは物理的に間違いない事なのでやはり死んでしまうという表現もまんざらでは無いような気もする。・・なんのこっちゃ。

 

とにかく妻を持つまっとうな一社会人に絶対おきてはいけないものは浮気&恋である。まあ恋は勝手にすれば良いのだが浮気はいけない。まあ家庭が既に上手くいってないのであれば好きなようにしてかまわないのであろうが、将来本当に穏やかな幸せを望むのであれば明らかにソレは「タブー」である。はっきり言うがこれは絶対であり特別な場合は皆目存在しない。これに関してどんな意見を述べられようが真実であるから、例えIQ180の人間が超理論武装してきても真実は曲げられない、当の意味での「タブー」である。どんなに強い欲求があってもソレを無視しなくてはならない強い精神力若しくはソレに変わる強い趣味を持つことと、更には多少無理してでも趣味に打ち込んでいる自分を自分自身に演じる事も必要な場合もある。ちなみにワシの場合もそりゃあんた正常な男であるからには無視して通る事の出来ない問題で、そういう意味でもラジコンはとっても大切でそれができないときはあんた、本日仕事が終わってから某電気店に直行し携帯電話でネットに接続する為のケーブルを購入したというのは、あまりにも正当な理由といわざるを得ないのである。・・なんのこっちゃ。

 

で、この9600bbsのスピードを体験したのであるが「思った程遅くないな」というのが正直なトコロ。これならたまの外部での使用にも別に問題ないというわけで本日の日記を締めさせていただきます。あーつかれた。あ、ちなみにワシのPCの持ち味でもある「H"」の解約を遂に踏み切ろうという決心がつきました。しかしコレには色んな思惑と構想があって考えるだけでワクワクしてくるのだが、それは又今度ということで。

 

アーメン

 

本日と昨日の走行パック数:0パック  今月の累計:23パック

 

本日の仕入れ:携帯通信用USBケーブル

 


 

13年10月11日

 

あのう・・・・

 

今からちーと、夜練に参加しても良いですか?いい?いい?だってだってワシ最近ラジコンしてないからそろそろ禁断症状が出てきたんだもん。その禁断症状とは例えば夢にラジコンが出て来るとか妙にソワソワしてくるとか突然妙な嫌悪感に包まれるとか食欲が減少するとかワシの大好きな携帯やモバイルツールのカタログを方々からあさってくるとかそしてその購入を真剣に検討したりとかもう既にもう本日シスターのお使いを頼まれて出向いたホームセンターで携帯のモックアップをひとしきり眺めた後機種変更の金額を確認して「う〜ん、もう我慢できんな。明日変えちゃおうかな」と本気で考えている自分がいたりとかついでに様々な我がプロバイダやモバイルツールやそのプランの環境整備を図に書いてわかりやすくしたりとか、まあ現時点では至極軽度のものではあるのだがこのまま放っておくと大変な事になりかねないのでやはり是が非でもたとえシスターにどんなに冷たい目をされようとも行かねばならんのだ!どうだどうだ!

 

というわけで行ってきまーす♪イエイイエイ!!

 

アーメン

 

本日の走行パック数:未定  今月の累計:未定

 


 

13年10月10日

 

だからゴメンてば。

 

本日は昨日の鬱憤を晴らすべく皆のいるラジショップへ当然向かったのだ(注:本日も仕事が終わったら空は既に漆黒の闇だった)。シスターには電話で「どんなに遅くても8時までには帰宅出来る事はどう転んでもかくじつぢゃ!安心していたまえ!いいやワシはウソは言わんぞ!ええいええいええい!」てな感じで向かったのだが当然ラジショップを出たのは8時20分頃(注:それでも清水の舞台から飛び降りる気持ちで思い切ってラジショップを後にしたのだ)。そのラジショップから帰宅するまでにどんなに急いでも20分以上はかかるのだ。・・というわけで、ワシがシスターに怒られるのはまさに世界最大の綿花地帯がデカン高原であるというのはもはや言うまでも無い承知の事実であるが、それに匹敵するくらい決まりきった事であるのでもはやワシに言い訳の余地は全く皆目残されていないというわけである。嗚呼、ワシって本当に学習能力がないのね。てゆーか、まさにラジキチの鏡でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:23パック(嗚呼、いよいよラジコンしたいよしたいよしたいよマジマジマジマジマジ)

 

本日の仕入れ:グラステープ極太巻き、エンスー用バンパー

 

追伸:本日、当教会の敬虔な信者である「雨男NO.1」殿に可愛い男の子が生まれました。本当にオメデトウ!でもでもまたラジコンの資金が削減されるのですな?嗚呼、この辺のジレンマもラジニスト特有のものですな。ってゆーか、そんなのワシだけか。どうどうどう??。

 


 

13年10月9日

 

しかし毎年の事ながらこの季節の日の落ちの早さといったら。

 

仕事が終わってからのエブリデイラジコーンが出来ない季節となってからのラジニストの楽しみとしては

 

イ:それでも強引にコースへ強行し暗い中走行させるないし、若しくは走行させなくてもそこにいるラジ仲間とくだらない会話を楽しみつつと秋の夜長を堪能する(注:コレ、比較的楽しい)

 

ロ:夜練に参加する(注:ワシの場合、殆どの場合参加不可能)

 

ハ:スモールサイズのラジコンを専用コースにて走行させにいく(注:まだシーズンも本格的になっていない為、行ってもいろんな意味でちっとも楽しくない)

 

ニ:家庭内ミニッツで秋の夜長へとふけこむ(注:最近してないなぁ。だってシスタ・・いやいや)

 

ホ:ラジショップへと赴き、ラジコンの走行は諦め仲間との座談に介入する(注:ラジコンが出来なかったという後ろめたさと罪悪感が残るが、その代わりに得られる事も少なくなく、かつたのしい)

 

そんな訳で本日ワシが選んだパターンは「ホ」である。仕事を終えたら完全に暗くなっていた国道を、いつもの通りラジコンのヴィーデオを観賞しながら北上したのだ。そしてお店が見えてきて、「今日は誰が居るんだろう♪ウヘウヘ」などと思いながら嬉しそうに近づいていったのであるが・・・

 

休みだぞオイ

 

嗚呼、その店頭はただ「暗い」と表現するには事の他寂しく、ワシの様に仲間達の笑顔を今か今かと想像して意気揚揚と近づいていった者にとっては、あまりにも深く、そして厳しい漆黒の闇に包まれていたのであった。そのあと帰り道のなんと寂しかった事。嗚呼、本当に今から家庭内ミニッツを・・・してもいいですかシスター様?ダメ?やっぱり。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:23パック(キッ!キッ!)

 


 

13年10月8日

 

神よ、ワシはウソをつきました。

 

一体なんのウソかというと先日ワシはラジ仲間に「土曜と日曜は思いっきりラジコンするけど、月曜はラジコンの事は完全に頭から忘れ去り早朝から夜遅くまで超超家族サービスに徹するのでラジコンは一切しない、ああしないぞ!」と断言をしていたのだ。そう、当教会の敬虔な信者達なら既にお気づきだと思うのだが・・

 

今日もやっぱりラジコンしちゃった♪エヘ。

 

だってだってちがうんだよ。聞いてよ聞いてよ。本日ワシは朝6時に起床しそのまま予定していた通りにシスターと未来のワールドチャンピオン確定確実のマイスイートベイビーとお出かけし、そしてとてもステキでハッピーで幸せな時間をすごした後3時ごろ自宅に到着。一息ついて、「嗚呼、ワシって偉いのう(注:実際は全然家族サービスをほったらかしにしていて全く偉くないってゆーか、むしろ極悪)」と思ったか思わなかった知らないが、なーんと気が付いたら2人がスースーと寝息をたてて寝始めたではないか!。そりゃあんた、じっとしている訳にはいけないでしょうならないでしょうそうでしょうどうだろう。ラジコンをこよなく愛すラジニストとラジコンに対して異常なまでのほとばしる情熱を燃やすラジキチを自称するワシがそんな千載一遇のチャンスを逃したとあっては末代までの恥である!・・・。

 

そんな訳で4時前にコースイン。先日のお隣のコースを走らせたセットのまんまですばらしい走りを見せたサヴァリーナ夫人に今日もうっとりのワシであった。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:3パック  今月の累計:23パック

 

 


 

13年10月7日

 

キャァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ウヘウヘウヘ。今日は公言通りお隣のコースのレースに出向いてきた訳だ。ウヘウヘウヘ。こうやって書いていると「優勝したの?」とか思うでしょう?ウヘウヘウヘ。ところが違うんだなこれが。ウヘウヘウヘ。結果は2位だったのじゃが、これがまた大満足の2位だったのじゃ!ウヘウヘウヘ。正直悔しくなかったかといえばかなり倒れそうなくらい悔しかったのも事実じゃし、優勝したサターン男爵殿に、「今日の日記はあれますぞ!」と言ったのも事実なのじゃがウヘウヘウヘ。ちょっときいてよあんた。今日の内容聞いてよあんた。聞いてくれなきゃやーよ。ウヘウヘ。

 

・ワシの苦手意識のとっても強い、かつとってもレベルの高いコースで(マジこれマジ)

・そのコースで自身初の予選3番手(ポールとのタイム差は8分でコンマ5秒)

・今年のスポマンAメインファイナリスト3名を従えて(ウヘウヘ)

・なーんと世界戦ドライバーでもあり電動最高峰12のシードから10年以上も落ちた事のないサターン男爵殿と!(ウヘウヘ。この人マジで速いのよ。そりゃあんた、もうべらぼうなんだから)

・23Tでの公式レコードにコンマ02秒足らずのヤバイタイムを出しながら!(今自分で言っててちょっと恥ずかしくなってきたぞ。聞き流してください。でも言いたいぢゃん言いたいぢゃん)

・レース序盤からファイナルラップまで順位を入れ替えながらしかも2台ともかなりのハイペースでバトリーナ!!(イエイイエイ!!。ちょっと過剰表現かもしれないが言わせて言わせて。だって言いたいんだもん言いたいんだもん)

 

やばいっしょ!?やばいっしょ!?ちょっと出来すぎっしょ?う〜んシンジラレナイ。

 

結果は負けてラジニストとしては当然の悔しさはあったが、精一杯頑張ったという、とっても爽快な悔しさだったのだ!。嗚呼、ワシ幸せもんです。そしてこれでワシがAファイナリストに負けず劣らずだって事を解かって頂いたであろうか!!(注:クレームは全く全然1つも一切合財何があってもどーにもこーにもいやがおうにもにっちもさっちも受け付けません)さあ、こんな時のお決り文句はアレで決まりでしょ!さあ、我が教会の敬虔な信者諸君もご一緒にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、マンダム(だからマンダムってどういう意味さ)

 

でもでも今回は、上層部の力とたまたま好条件と運が重なってとても良い成績と走りをする事ができましたが、まだまだワシは本当に色んな意味でスイートスイート・・・いやいや、甘い甘い(注:マジマジマジシャン。自己採点90点。あ、ワシってすぐマジマジ言うのでワシって「マジシャン」)。ホントホント。もっともっともっともっと気の遠くなるくらい練習にいそしむ所存でありますので、皆様、これからもどうぞご教授ご指導を宜しくお願い申し上げます。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:7パック  今月の累計:20パック

 

 


 

13年10月6日

 

コワイコワイコワイコワイコワイ。

 

なにがって勿論シスター様様である。しかし理由は完全に把握している。勿論今更いうまでもなくラジコンに決まっているのである。だってだって、全日本の数ヶ月前から、「いやあ、いまがここ一番なのじゃよ!終わったらサービスするから、頼むからしばらくワシの行動に目をつぶってくれぬかシスターよ!」という感じの事を幾度となく際限なく宇宙的数値で言っていたのだが、正直全日本が終わったからといってワシの行動は、全日本月間の時よりも際して変わっていないのである。はっきり言って正直ワシが悪いのは当然である。いやいや、しかしこの状況で明日のレースに出かけるのはかなり怖い。正直余程の事がない限り明日のレースは100%に近い位の確立で出向く事はもはやあまりにも明白かつ当然の事であるのだが、出来れば気持ちよく出かけたいぢゃん(注:決してケンカをしている訳ではなく、どうもこうも機嫌が悪いのだ。しかし当然ではあるが。ワシが悪い率100%。でもめげないのだ)

 

ではここでマイクロRS4の名前付けコーナー!・・は、もうしばらくお待ちくださいませ。尚、懺悔室のレスも本日は控えさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:12パック  今月の累計:13パック(さあて、どうすっかな・・)

 

 


 

13年10月5日

 

飲みすぎて酔っ払い−ナ。

 

マジマジ。バタンQ。

 

本日のアルコール:大瓶2本、350ml缶1本、もらい物のわけのわからない果実酒:1本(明日はラジコンデース)

 

 


 

13年10月4日

 

どうするどうする!

 

遅い!遅すぎるぞ!何がってあんた、そりゃワシのISDNに決まってるでしょ。どれだけ重いって、まるでミニッツなのにウエイトが1キロくらいあるくらいだな。ぜんぜん前に出ない。転がるのは比較的転がるのじゃが・・いやいや、なんのこっちゃ。と、とにかく何がISDNじゃ!。何が快適64Kぢゃ!遅すぎるぞ重すぎるぞNTT!キィィーーーー!

 

で、今悩んでいるのがADSL。いやいやなんで悩むのかというとワシはH"(注:エッジ)を契約しているのだが、こいつがなんとも曲者で、ワシの住んでいる超激激田舎ではかなり色んな制約と兼ね合いにて(注:今ここで説明すると、かなり長文になる恐れがあるのでやめておきます)、プロバとそのプランがかなり難しくなってくるのだ。いやいや、勿論金に糸目をつけないとなれば全く持って問題ナッシングなのだが、一介の貧乏なラジニストとしては少しでも有利で合理的でリベラルな方法で快適環境を作りたいというのはもはやいうまでもないのだ。勿論H"を解約してしまえばそれで全てが解決なのだが、それはそれで、ワシの持っているPCの存在を否定してしまう事にもなりかねないので、やはり意地でも契約は継続していところなのだ。

 

どうしよう。ああどうしよう。こんな私にだれか良い方法を教えてください。マジヨ。

 

嗚呼、なんでこんな面倒な事させるのよ。日本め。いや、全てはNTTの思惑だな。キィィーー!!(注:深く考えないで下さい)

 

本日はマイクロRS4のメカ積み完了!さあて、後はダミポンを装着し、ワシのグラマラスダッヂバイパーを着色すれば超完成である!ウヘウヘ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:1パック(う〜ん、う〜ん・・・)

 

 


 

13年10月3日

 

嗚呼、やっぱりワシってベリーベリーエキサイティングキチガイね。エヘ。

 

なんでかというと、ワシの持つ我がホームコースのコースレコードが破られてしまったのだ。正直なところこれは決して負け惜しみではなく、これからの季節を考えると再度抜けるであろうとは思うのだが、正直生粋のラジニストを自覚しているワシにとって、これは決して気持ちの良いものではないという事は今更言うまでも無い。クソックソッ!で、これが冒頭のベリーベリーエキサイティングキチガイと何の関係があるのかというと・・

 

走らせる頃には暗くなる事を知っていながらもコースへ向かったのだ

 

いやいや、ワシは決して暗くなってからでもタイムを出そうとかいう気持ちでは決してなく、ワシとて暗くなってからのタイムは出ないという事は毎日の激練の上で当然承知している。ワシがコースへタイムを出しに行ったからには明るい事が前提なのだ。どう?どう?なんかおかしいでしょ?文章おかしいでしょ?イエス。おかしいのだ。ぢゃあ、なんでワシがあからさまに暗くなっていることを知っていながらもコースが明るい事を前提に向かったという、つじつまの合わない行動をとったかというと、そりゃあんた、答えは1つ。

 

ワシがキチガイだからです

 

どう?どう?すごいっしょ?間違いなくキチガイでしょ?やばいっしょ?ワシゃあんた、この地球創生以来47億年続いてきた地軸の傾きと地球の公転による季節の日没の関係を「も、もしかして今日、日没遅かったらどうしよう?・・」なーんて、冷静な地球人、というか、冷静ぢゃなくてもまさに小学生でも分るようなことを、この物理と科学しか信用しないこのワシがとった行動というのは、まさに説明不能であろう、そうであろう。ウヘウヘ。

 

というわけで、当然充電も1000ミリアンペア程度入ったところで既に世間は薄暗く、ワシが充電を1700ミリアンペアで切り上げた時点では、世は闇夜だったのである。しかし一応その闇夜にてタイムアタックを敢行した事はいうまでもない。う〜ん、我ながらアホウだな。マジデ。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:1パック  今月の累計:1パック(さあて、明日も・・・)

 

 

 


 

13年10月2日

 

最近日没早すぎぢゃん。

 

頼むぜ太陽頼むぜ地軸。なんかこう、もっと都合のいい地軸のゆれしてくんないかなぁ。ってゆーか、毎年ずれろよ地軸め。なーんて事言ってるけれども、ちゃんとワシは物理と化学をわきまえた常識人なので安心してください。嗚呼、でもでもラジニストとしてはそんな物理的事実をもくつがえして、毎日毎日快適なラジコン環境を望むのはあまりにも当然な事であるので、いちいち書き記したしだいである。なんのこっちゃ。

 

とにかくとにかく今日も遅めに仕事を終えて、うっすらと暗くなった道のりをラジコンが当然できない事を承知のうえでコースに向かったのだ(注:それがワシの努めなのだ)。そのごホストラジショップに向かい、マイクロRS4のホイルベースの関係で間違った長さのベルトを交換し、帰ってマイクロを組みつつもいつの間にやら「あいのりスペシャル」に引きずり込まれて現在に至ったわけである。ああ、明日はこの苦しみを乗り越えるために(注:ワシはプロポを常時握っていないと大変な事になるのだ)、しょうがない、「家庭内ミニッツ(注:自宅にて適当にパイロンをおいて、ひたすらもくもくと練習するという意のワシの新語)」にいそしむとするか。

 

アーメン

 

本日の走行パック数:0パック   今月の累計:0パック

 

本日の仕入れ:ラジコンワールド

 


 

13年10月1日

 

本日は仕事が7時までだった上に、シスターのおかあさまが我が教会にお泊りなのだ。

 

そんな訳でワシは只今ラジ部屋にてエッヂを使ってアップロード!・・う〜ん、悲しい。ところで先日ワシがナイトライダー殿のHPを見ていると、いつの間にか全日本の風景がアップされている。う〜ん、ワシってアホ面だなぁ。でもでも読んでいると・・。ウルウル。イヤンイヤン。アリガトアリガトナイトライダー殿。泣いてもいいですか?エーンエーン、エーンエーン。

 

・・というわけで、遂に遂にワシのアホ面を世界に発信!。イヤン。恥ずかしい。

 

こちら

 

う〜ん、ファイナリストが4人も写ってるではないか。やるなナイトライダー。そして有難う。ワシゃ幸せもんだ。チュー!ナイト君!

 

追伸:写真に載ってしまった皆様、ゴメンネ♪

 

本日の走行パック数:0パック  今月の累計:0パック(さあて、今からマイクロを・・)