画像が汚くて不評だったVer1.02を進化させ、より克明にプリントできる様になりました。

とはいうものの、ただファイルサイズを大幅アップさせただけでなので、(約770KB)ブロードバンド環境でない方はちょっと重いかもしれません。本当はPDFにしようと思ったんですが、なにかと制約があるのと以外に綺麗にプリントできないので諦めました。なので、windowsの場合は「右クリック→対象をファイルに保存」を選択し、ファイルをイメージに落としてから印刷すると都合がいいかと思います。macはどうなのか知りません。。

近日中には新デザインの2004バージョンを製作しようと思っています。

奇跡のステッカーver 1.03(ここを右クリック→対象をファイルに保存)

top