|
T50ミッション用 オリジナルクロスミッション
シフトパターンは4速と5速が入れ替わるもので4A-Gのほか2T-G搭載車にも対応可能。
ギヤレシオは1.157と1.195と2種類の設定があります。
3→4速間の落ち込みを補えるます。
←詳細へ
\86,400-(税込、本体価格\80,000) |
|
T50ミッション用 超クロスミッション
1速ギヤ 1.963
TRDタイプクロスミッションカウンターシャフトに組み付け可能
←詳細へ 数量限定品
\86.400-(税込、本体価格\80,000) |
|
4A&7A用 クランクシャフト
85mmストローク(8mmロングストローク)。
クランクジャーナル径48mm ピン径42mm(AE92以降)
1本キー溝加工 ARP製11mmフライホイールボルト付き。
←詳細へ
\324.000-(税込、本体価格\300,000) |
|
4AG 83φショートピストン 4バルブ用&5バルブ用
ピンハイト23.5mm (7mmショート)
ピン穴径 20mm クラウン部容積(ピストン肩基準)2cc
3mmロングコンロッド 5mmロングコンロッド 在り
←詳細へ
\151.200-(税込、本体価格\140,000)
|
|
4A−Gエンジンオリジナル チタンバルブセット
4A-G用軽量ビックバルブ インテーク33φ
材質チタン、ステム6φ
エキゾースト28φ ナトリュウム封入バルブ
1セット 16本
\216,000-(税込、本体価格\200,000)
|
|
AE86エアロキット
フロントバンパースポイラー、サイドステップ、リヤバンパースポイラー
レビン用&トレノ用があります。
←詳細へ
|
|
レーシングカー ボディ製作
各種補強パーツやロールバー取り付け等はもちろんの事、
スポット増し、ロールバー溶接止めも自社にて行います
写真のRX−7はその一例
ご要望によってソフトからハードな物まで対応致します
←詳細へ
\ASK |
|
オリジナルワットリンク
ストローク時の左右のフォーシングのずれをなくし
抜群のトラクションをえる
ボデー入力を2箇所で受けるため、ボデーにかかる負荷が軽減できる
適用車種 AE86 TE71 ノーマルフォーシング持ち込み要加工
\ASK
|
|
4AGスーパーチャージャー用ブーストUPプーリーキット
クランクプーリー外径172mm
専用アイドラプーリー付属
※ ECUのセッティングが必要となります。
\59,400-(税込、本体価格\55,000)
|
|
ヴィヴィオスーパーチャージャ―用ブーストUPプーリー
EN07エンジン用
スーパーチャージャープーリー外径42mm
設定ブースト圧1.4kg/cm2
※ ECUのセッティングが必要となります。
\21,600-(税込、本体価格\20,000) |