T50ミッション用 オリジナルクロスミッション

シフトパターンは4速と5速が入れ替わるもので4A-Gのほか2T-G搭載車にも対応可能。
ギヤレシオは1.1571.195と2種類の設定があります。
3→4速間の落ち込みを補えるます。
←詳細へ


     
\86,400-(税込、本体価格\80,000)
T50ミッション用 超クロスミッション

1速ギヤ 1.963
TRDタイプクロスミッションカウンターシャフトに組み付け可能
                 
←詳細へ
    数量限定品

     
\86.400-(税込、本体価格\80,000)
4A&7A用 クランクシャフト

85mmストローク(8mmロングストローク)。
クランクジャーナル径48mm ピン径42mm(AE92以降)
1本キー溝加工 ARP製11mmフライホイールボルト付き。
←詳細へ


     
\324.000-(税込、本体価格\300,000)
4AG 83φショートピストン 4バルブ用&5バルブ用

ピンハイト23.5mm (7mmショート)
ピン穴径 20mm クラウン部容積(ピストン肩基準)2cc

 3mmロングコンロッド 
5mmロングコンロッド 在り
←詳細へ

     
\151.200-(税込、本体価格\140,000)

4A−Gエンジンオリジナル チタンバルブセット

4A-G用軽量ビックバルブ インテーク33φ
材質チタン、ステム6φ
エキゾースト28φ ナトリュウム封入バルブ
1セット 16本


    \216,000-(税込、本体価格\200,000)
AE86エアロキット

フロントバンパースポイラー、サイドステップ、リヤバンパースポイラー
レビン用&トレノ用があります。
←詳細へ
    
レーシングカー ボディ製作

各種補強パーツやロールバー取り付け等はもちろんの事、 
スポット増し、ロールバー溶接止めも自社にて行います

写真のRX−7はその一例
ご要望によってソフトからハードな物まで対応致します
←詳細へ
    
\ASK
オリジナルワットリンク

ストローク時の左右のフォーシングのずれをなくし 
抜群のトラクションをえる
ボデー入力を2箇所で受けるため、ボデーにかかる負荷が軽減できる
適用車種 AE86 TE71 ノーマルフォーシング持ち込み要加工

       \ASK
4AGスーパーチャージャー用ブーストUPプーリーキット

クランクプーリー外径172mm
専用アイドラプーリー付属
※ ECUのセッティングが必要となります。


    \59,400-(税込、本体価格\55,000)
ヴィヴィオスーパーチャージャ―用ブーストUPプーリー

EN07エンジン用
スーパーチャージャープーリー外径42mm
設定ブースト圧1.4kg/cm

※ ECUのセッティングが必要となります。

    \21,600-(税込、本体価格\20,000)