当社で製作致しました趣味の車(?)についての紹介です。

スプリンター トレノ TE27
シャコタン&エンジンだけフルチューン仕様
内堀自動車ホームページの管理人、お〜ばの愛車です。
ちなみに僕は昭和55年式ですが車は48年式・・・人生の先輩です。
コダワリはこの車高と鬼トルクのエンジン
車高はフロントは86用車高調で落としてます。ちなみにブレーキも86用ベンチレーティッドです。
リヤはレース用リーフに3インチ(5インチかも!?)のゲタで落としてます。
これに175/50−13のタイヤで決まり!!(外径506しかありません!)

エンジンは2TG改2リッターに304、288のカム、ソレックス44パイで昔の定番フルチューンです。
僕が乗り出してからマグネットピックアップにしてCDIをつけたり、タコ足全塗装したり(?)してます。
このエンジンにこのボディにこのタイヤだと・・・自分でもちょっと恐ろしいです(笑)
純正状態でマスターバックなしなのでレース用パッド入れてないと交差点で止まれません
全開だと晴れてても3速までずっとホイルスピンしてます
雨だと4でも5速でもドリフト可(??)
内装はほとんど純正です。
写真じゃちょっと見づらいですがロンサムカーボーイ付けました!
アンプとデッキとイコライザー、スピーカーはTSX−9。(イコライザーは新品!!)
乗り出した時はリヤシートがボロボロだったりいろいろあったんですが結構見れるようになりました



 車両データ
 昭和48年式 TE27
 スプリンター トレノ
 
 平成15年春にフルレストア

 日本海間瀬サーキット ベストレコード
 1分16秒

 ジムカーナ クローズドクラスに参戦中!
  
ドライバーはHP管理人お〜ばです。
最近はすこしずつ更新がんばるようにしています!
レース活動等ももっともっと載せていくつもりです

このHPについてご意見等ありましたらなんでもとお申し付けください!!