ハイドロウィング

リンクです。お好きなところへどうぞ。
なお、下に行くほど新しいリンク先です。


 
Nocturne(のくたん)さんのKey系SS(二次創作小説)を中心としたサイト「Pure White」様です。
投稿SSの数が半端ではなく、それはまさにKey系SSサイト最大手と言っても過言ではないでしょう。
何気にTomDogも投稿したりしてますが…(笑)。
ちなみに、TomDogと同県の方だったりします(笑)。
閉鎖されました。お疲れ様でした。
水銀時計ラウンジ
設楽晶子さんのサイト「水銀時計ラウンジ」です。
「ラグランジュポイント」を通じて知り合いました。
ゲームキャラのCGがあったり、FF1のパーティ紹介があったり。
設楽さん独特の語り口は個人的にかなりお気に入りです。 
らみさんのサイト「AQUEDUCT」様です。
「ラグランジュポイント」のファンサイトで、ストーリー紹介・フローチャート攻略・アイテムの入手など、 このゲームをプレイする分には申し分のない情報を得ることが出来ます。
果ては、舞台設定など、今となっては殆ど知ることの出来ない情報まで…!
ちなみに、BMIIDXもプレイされておられる模様(笑)。
ネタ暮らし
ネタレッドさんのサイト「ネタ暮らし」様です。
主にブログで活動されていらっしゃるようです。
彼とはチャットで知り合いました。
COTANさんのPSO攻略サイト「徹底検証!ファンタシースターオンライン」様です。
GC版・Xbox版PSOの攻略情報が必要ならここへ。
まず、探している情報が見つかると思います。 
Junkersさんのソフト開発サークルサイト「GOMBEH SOFT」様です。
「個性」を大切にしよう、という方針のもと、非常に独創的なゲームソフトを多数作っておられます。
TomDogもいくつかのソフトをDLし、遊ばせていただいておりますが、面白いゲームばかりです。
全国修羅場協会様 鯛焼き泥棒さんのサイト「全国修羅場協会」様です。
主にコミック系の同人活動をしておられるのですが、たまに大食い系の企画をやっておられる御様子で、その様子を記した同人誌を見せていただいたときに一瞬でファンになりました(笑)。
ネタに走りまくるその姿勢はすばらしいと思います(笑)。
木下英一さんのサイト「きのもの!」様です。
個人製作でゲームを作っておられ、特にフェイレンワールドシリーズは強くお勧めしたいRPGです。
文章センスのある方で、フェイレンシリーズのテキストは必見です。爆笑必死。

リンク切れ等ございましたら、TomDogまでお知らせ下さい。
早急に対処致します。



戻る