Bandolero Comanchero, moving to the top
Don't be silly, won't you really push and take me higher
ばんどれーろ・こまんちぇーろ
Bandolero Comanchero, never say "you stop!"
Baila all the night
Baila, Comanchero tonight

2007/04/11

2年放置の後。

…なんかもう、本気で色々ありました(笑)。

TomDogのサイト「ばんどれーろ・こまんちぇーろ」へようこそ!

このサイトは管理人であるTomDogが趣味であるゲームに全てを賭けたサイトでした
主にコンシューマーゲーム(古いものはFC世代)やPCゲームなどを扱い、
ゲームにまつわる色々な文章っぽい物を載せていこうと考えていました

…冗談抜きに、これからどうしようかなあ。


既にこのサイトをごらんになっていらっしゃる方がどれほどおられるのか、正直もう解りませんが。
取り敢えず、皆様お久しぶりです、TomDogです。
生存報告代わりに、色々と書き連ねておこうと思います。

元々なんとなくで初めて、なんとなくで更新を続けていたサイトでした。
現在、私はネットでは別名義を使い、別のジャンルで活動をしています。
(そこについては深く言いませんが、なんとなく察せる人も多分いるはず)
仕事が忙しくなったりとか三日坊主が発動したりとかで、気づけば2年間ももサイトの更新が止まっておりました。
この辺は言い訳してもしょうがありませんね。申し訳ございません。

…さて、その2年の間、マジで色々ありました。
まず大きいのは、会社を結局辞めた事。
最後に更新したのは2005年2月でしたが、3ヶ月と経たぬ4月末を持って、結局会社を辞めてしまいました。
それから暫しの後に(7月頃だったかな)、現在の職場にアルバイトとして勤めるようになり、
それは現在も続いています。

ネットゲームですが、現在全くプレイしている状況にありません。
昨年からだんだんネトゲから離れていってしまい、現在は特に(ネットには繋いでいるのですが)ネトゲをやってはいない状態です。
今まではコンシューマ機でネトゲしてたんですが、PCでのネトゲが主流になってから、
正直な話、私のPCでは現在の3D全開のネトゲについていけていない状態です。
PSUも発売日に購入したのですが、フィールドを走っていても他の人の歩く速度にすら劣る有様で、
「これはゲームにならない。特に他人と遊ぶ事が出来ない」と、
せめてPCを買い換えるまで(ノートなのでグラフィックの強化が出来ない)プレイを中断するに至りました。
また、DC・GC時代と比べて、一箇月辺りの料金が高くなってしまったのも地味に効いています。
特に私はかなりずぼらなので、一箇月ごとの更新すらも忘れる事が多々ある有様。
そのせいでPSU・PSOBBともにライセンスの更新が出来ていない状態です。

PSOといえば。
3月で、コンシューマ機のPSOのオンラインサービスが全て終了してしまいましたね。
個人的に一番長く続いたゲームですし、多くの友人・仲間を得たゲームでしたから、正直な話、とても感慨深いものを感じます。
特にGC版では、本当に気の合う仲間たちと、毎晩のように馬鹿話をしながら遊び続けて、本当に楽しかったと思っています。
今ほぼ音信不通になってしまっていますが(多分に私が離れてしまっているせいでしょう)、今も元気にしているかとふと思います。
幸運にも半年前、仲間たちのうち2人とお会いする事が出来ましたが、今でもゲームを続けていらっしゃるのでしょうか?
今度折を見て、連絡を取ってみようか考えております。
(当時の仲間たちで連絡が付くのがその人しかいない、と言うのが実情だったりしますが)

……なんだかんだで、GC版PSOが一番楽しかったなあ。
何故かBBやPSUでは、狭い範囲の友人たち(GC版当時からの仲間)としか付き合いがなかった。
GC版で馬鹿ばっかりやってた時が懐かしいです。

このサイトの今後について。
正直、どうするかは全く決めていません。
RPGツクールの方も、時々ぼーっと話を(頭の中で)考える程度で、
正直なところほぼ進んでない(でも気にしてはいる)というレベルです。
このまま畳むのは勿体無いから、出しているものは残し続けると思います。
リンクは半分以上閉まったようですので、デッドリンクになってるところから対処しました。
掲示板も宣伝書き込みばかりで、もう機能していませんので畳みました。
それ以前に、私がまたTomDogとして活動を続けるかどうかも未定です。
別名義は別名義で、こことは別にサイトを持ってますし。
何か連絡事があれば、メールなり携帯鳴らすなりしてやってください(笑)。

…さて、それにしても。
本当に、どれほどの方が今このページをご覧になってるんでしょうか。
そもそも、私の事を憶えていらっしゃる方自体、ほぼ皆無なのではないかと存じますが(笑)。

…いや、マジで。
これからどうしようかねえ?(苦笑)


このサイトはリンクフリーですが、多分今からリンクしてもしょーがないと思いますですよ?

Baila, Comanchero tonight









このページはIBM ホームページビルダー7で製作しています。
また、画面構成の確認はOperaにて確認しております。
…確認が必要なほど大した構成じゃありませんが。