第4回全国子どもTOSSデー2008公式HPへ

たくさんのご参加、ご支援をありがとうございました。

第3回子どもTOSSデーin石川

 

日時 2008年7月19日(土) 午後2時から4時
場所 加賀市作見町 作見町公民館
内容 @みんなで楽しく!エンカウンターで仲間作り
A英会話でノリノリ!「カラータッチ」
B五色百人一首で遊ぼう
Cチャレランに挑戦!「ジャンケン連続勝ち」
参加
人数
児童     30名
保護者   15名  
計      45名
事務局    4名


参加した子どもの声

最初に○×△ゲームをして、2回戦やりました。次に英語のゲームをしました。
次百人一首をして、3回とも11枚とりました。楽しかったです。もっとしたかったです。
今日のじゃんけんゲームが一番楽しかったです。
みんなとか知らない人といっしょになったひとときでした。
百人一首で最高13枚とれてうれしかったです。
ユーフォーの着陸ゲームが楽しかったです。
今日はとても楽しかったです。今度も待っています。
今日、こんな楽しいゲームがあって、うれしかった。
英語が分かって、まだ習っていない英語も分かって、うれしいです。
じゃんけんで、いろんな人とじゃんけんできて、うれしかったです。
英語でわからないとこを先生に教えてもらってうれしかったです。
   

第3回子どもTOSSデーin石川 参加した子どもたちの声へ

第2回子どもTOSSデーin石川 参加した子どもたちの声へ
TOSS加賀のHPへ
ホームへ